工場見学 工場 呼び出しシステム

工場の仕事の中で、勝手に職場を離れることができなくて、工場の機械の騒音、自分と労働者の距離が遠すぎて、無菌環境が携帯電話を使うことができないなどの原因で、タイムリーに労働者に知らせることができませんか?

通常の呼び出しシステムは、工場の使用環境ではあまり実用的ではありませんか?心配しないでください。この製品の登場は、この問題を解決してくれるかもしれません。

腕時計受信機

腕時計受信機のメリット

1振動や明かりの点滅、音で注意できるので、確実にお知らせす。

2手首につけると、とても便利、正常な仕事に影響しません。

3情報を表示してリマインダーモードを設定すると、1人で操作できます。 セットアップは簡単です。

現在市場に出回っている腕時計受信機:

市販の腕時計受信機呼び出しシステムの多くは、呼出を停止させるために一致する呼出停止装置が必要で、携帯が容易ではなく、操作も複雑です。

一般的に腕時計型受信機に1台のコール機器を加えると3万円以上かかり、高価なのは腕時計型受信機だけで、送信機がないです。

腕時計受信機使用規模:

小型の工場では、5台の時計型受信機に30~40台の送信機を搭載する場合に十分です。
腕時計受信機は、部門の担当者が着用できます。組立ラインが稼働しているとき、レシーバーは次の同僚に作業を完了するように通知することもできます。さまざまな実用的な方法を自由に定義できます。

腕時計型受信機の使用方法

今日は、ヒット商品t 128腕時計型受信機の使い方について説明します。

まずは充電口USb充電モードを採用しており、充電器の紛失などの問題で充電できない心配はありません。

腕時計受信機 呼び出しベルシステム

全部で4つのボタンが選べます

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

[OK]/[スタート]キー上下および[戻る]キー、[OK]キーを長押しすると、メニューページにアクセスできます。

1言語の選択

腕時計受信機 呼び出しシステム

複数言語の選択をサポートします。(現在日本語はサポートされておらず、大量の商品を購入した場合はカスタマイズ可能)

2リマインダモードの変更

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

振動モードと音量モードを選択でき、振動の大きさと音量の大きさを調整できます。

3ディスプレイ輝度の変更
腕時計受信機  呼び出しベルシステム

作業環境に合わせて明るさを変えることで、目を守ることができます。

4日付/時刻モード
腕時計受信機  呼び出しベルシステム

呼び出しが不要な状態で、通常の表示時間や年月日曜日が表示される通常の時計として使用できます。

5削除時間の設定
腕時計受信機  呼び出しベルシステム

最大呼び出し時間とリマインダー期間を設定すると、リサイクル期間が経過した後にリマインダーを自動的に終了できます。

6リマインダー期間の設定
腕時計受信機  呼び出しベルシステム

呼び出し時間をカスタマイズでき、音が長くなりすぎて困ることはありません、リマインダー時間が短すぎたりすることはありません。

7 複数の作業モード

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

装備している送信機がマルチボタンの場合は、マルチボタンモードを選択してください。 装備している送信機がシングルボタンの場合は、シングルボタンモードを選択してください。

8送信機を追加し、送信機をキャンセル

送信機は簡単に追加でき、解除したりすることができます、最大999をペアリングできます。
腕時計受信機  呼び出しベルシステム

全部で16種類の設定変更モードで、お好みで任意に変更できます。任意の作業環境に適用されます。

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

現在のデザインは

1 TD106

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

2 TD108  

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

3TD110

腕時計受信機  呼び出しベルシステム

4 T128

Retekess T128ワイヤレス腕時計型受信機 腕時計型レシーバー

 

素材や機能の好みに合わせてお選びいただけます〜

カスタマイズが必要な場合は、support@retekess.jpまでご連絡ください。

腕時計型受信機呼び出しシステムに加えて、画面型呼び出しシステムも非常に人気があります。

画面型呼び出しシステム

音声再生システムでは、呼び出し必要があるときに送信機を押します。 画面上の受信機には、送信機の種類と着信番号が表示されます。

画面を介した表示がより直感的で、腕時計型受信機に比べて価格も手頃です。 工場の規模に応じて、適切な価格、画面サイズ、機能設定を選択できます。

 

現在のデザインは

1TD136

2T114

3TD123

4TD124

5TD105

作業上の運用に加えて、無線ガイドシステム/ツアーガイドシステムも大型工場に欠かせない製品です。

無線ガイドシステム/ツアーガイドシステム

特に新型コロナウイルスの間、人と人の会話はマスクを隔てていて、誰かが見学するとき、説明しなければならない場合、無線ガイドシステム/ツアーガイドシステムは非常に重要です。

多くの大規模な工場もそのような製品を購入しています。 工場訪問で大きな役割を果たしています。

信号カバレッジが遠いだけでなく、デザインも便利で、価格も非常に手頃です。同時に、カスタムロゴをサポートして、自社工場専用の無線ガイドシステム/ツアーガイドシステムの組み合わせを作成します。

以上が工場へのおすすめです!

ツアーガイドシステム呼び出しシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます