レテケスーの商品ご利用いただきありがとうございます。購入の販売元によって,アフタサービスのルールは違います。では、アフタサービスのご利用のルールを紹介します。

①Amazonおよび他のプラットフォームで購入した製品はアフターサービスをご利用の場合、Amazonおよび他のプラットフォームの購入受領書番号、又は履歴や電子レシートと購入日の写真を添付して、公式メールsupport@retekess.jpに送信してください。プラットフォームのアフターサービス規則に従って、アフターサービスを提供します。

 

②公式サイト(当ウェブサイト)で商品をご購入のお客様(OEMカスタマイズお客様を含む)、アフターサービスが必要な場合は、不良品の動画・写真、購入受付番号と購入日の写真を添付して、公式メールsupport@retekess.jpまで送信してください。(公式サイトで購入した商品は一年間のアフタサービスを提供します) 

 

③オフラインの店舗でご購入のお客様は、商品について問題があればすぐに実店舗にご連絡して、店舗を通じてお問い合わせください。販売代理店は、公式ウェブサイトで注文した商品の注文番号と、不良品のビデオと写真をうちの電子メールsupport@retekess.jpに送信してください。

 

④破損・不良品は送料弊社負担にてお取り替えいたします。メールにてご連絡後、お手数とは存じますが、商品到着後7日以内にご返送ください。

 

⑤お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内、「未使用に近い」の状態に限り承ります。メールにてご連絡後、ご返送ください。その場合の送料はお客様負担とさせていただきます。