おすすめ!コスパ最高!壁掛け式cdプレーヤー!

cdプレーヤーとは


音楽のネット配信は便利ですが、より高音質で楽しみたいならCDプレーヤーは欠かせません。

TR621TR506をお勧めします。今日はTR506にフォーカスします。

RetekessTR621CDカセットラジオ    CDプレーヤー  多機能 語学学習 プレーヤー付き CDラジオ
Retekess TR506 CDプレーヤー 置き&壁掛け式 1台多役 FMラジオ付き プルスイッチ式
外観から


シンプルな正方形のデザイン、真っ白な背景色は、どんなcdの色にもマッチします、壁に掛けることができ、音楽を聴かないときの装飾としても使用できます。家を芸術的な雰囲気に満たす。


機能から

 


1Bluetoothスピーカー 


Bluetoothオーディオに自在に接続でき、音質も優れているので、Bluetoothプレーヤーとして非常に良い選択だと思います。


2FMラジオ


ラジオ局を検索して保存できます。FM周波数:87.5-108MHz


3プルスイッチ式


壁掛け時にプルコードスイッチで簡単・迅速に使用できます。


4時限シャットダウン機能


タイマーシャットダウン機能を設定できます。最大設定は3時間で、音楽を添えてスリープ状態にします。


5記憶再生機能


記憶再生機能がありますので、CDを再度再生すると、前回の停止位置から再生が始まり、始めから再生の悩みがなくなります。


6aux機能


さまざまな機能、オーディオなどを接続できます。


7マルチボリューム調整機能


サウンド調整、大音量設定は、さまざまなニーズに合わせて0〜20の範囲で自由に調整できます。


価格から


同じ価格の製品と比較して、私たちはより多くのラジオ機能、より良い音質、そして最高のアフターサービスを持ち、最高のコストパフォーマンスを備えています。 今すぐ注文!



他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

CdプレーヤーSellラジオ

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます