COVID-19でビジネスにページングシステムが必要な理由 - retekess

ゲストページングシステムは、社会的な距離を保つための優れたツールです。

多くの国でビジネスが開拓され始めています。しかし、コロナの蔓延を食い止めるためには、職場での社会的距離を縮める必要があります。

 

レストラン、サロン、ヘアサロン、ネイルサロン、ペットショップ、歯科医院、またはその他のビジネスでお客様がサービスを待つ必要がある場合、お客様とスタッフが2メートル以上離れている間に何ができるでしょうか。

もちろん、お客様全員が同じ待合室に滞在することはできません。つまり、お客様は自分の車や外のどこかで待たなければなりません。もしそうなら、どうすればお客様に自分の順番を知らせることができますか?電話の電波状態が悪いため、通話はうまくいきません。

ワイヤレス通話システムは、目的に応じて適切に機能します。

 

お客様が到着したら、各ページを1ページずつ渡せば、お客様は自分の車に戻ったり、他の空き領域を見つけて滞在したりできます。また、他の店を歩き回ることもできます。現在のお客様がサービスを終了したとき、私たちのスタッフは送信機に対応する番号を入力してコールボタンを押すだけで次のお客様のページが必要になります。お客様には、ポケットベルのビープ音、フラッシュ、またはバイブレーションが通知されます。ページングシステムの通信範囲は200mから1200mです。

 

そして、選択できるデザインには違いがあります。ビジネスの範囲に応じて、ポケットベルの数を10個から998個に増やすことができます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。