ワイヤレスガイドシステムデバイスを衛生的に保つためのアクセサリー

優れたツアーガイドは、観光名所を観光客に辛抱強く伝えるだけでなく、ツアー中の快適さと安全性にも気を配る必要があります。

頻繁に使用されるヘッドフォンやレシーバーは細菌やウイルスの温床となるため、オーディオ ツアー ガイド デバイスが清潔で衛生的であることを確認するための措置を講じる必要があります。

Retekessには、ガイドや観光客がこれらの製品を使用する際に衛生的で安全に感じることができる4つのアクセサリーがあります.

 TT005 滅菌充電ケース

この充電ケースにはマイナスイオン発生器が内蔵されており、充電機能に加えて除菌・消臭機能も備えています。

滅菌スイッチをオンにするだけで、32 台のオーディオ ツアー ガイド デバイスを同時に消毒できます。送信機、受信機、ヘッドフォン、マイクのバクテリア、真菌、ウイルスを効果的に殺菌し、健康と安全を確保します。 (注: TT014 滅菌充電ケースは TT110 ツアー ガイド システムにのみ適しています。この滅菌充電ケースに興味がある場合は、ワイヤレス ツアー ガイド システムのモデルが適切であることを確認してください。)

ヘッドホン用使い捨てイヤーマフ

ツアー活動が始まる前に、新しい使い捨てスポンジ イヤーマフをレシーバーのヘッドホン イヤーピースに装着するだけです。伸縮性が高く、ガイドがスポンジ イヤーマフをヘッドホン イヤーピースに簡単に装着でき、柔らかく快適です。訪問者は、ヘッドフォンの衛生と安全性を保証しながら不快感を感じます。

ワイヤレスガイドシステム

さらに、超低価格により、低コストで衛生基準を向上させることができます (この使い捨てフォーム イヤーマフは、T130 や TT122 ツアー ガイド オーディオ システムなど、ほとんどの Retekess ツアー ガイド ヘッドセット システム レシーバーに適しています)。

使い捨てヘッドセット

この使い捨ての 3.5 mm 片面ヘッドセットを使用すると、音声を聞きながらもう一方の耳で周囲の音を聞くことができ、スピード違反の車が気付かずに後ろから迫ってくるという危険な状況を回避できます。片耳難聴の方に適しています。

ヘッドセットは使い捨てですが、太いケーブルと耐久性のある素材を使用し、低価格のために品質を無視していません.

洗えるストラップ

ワイヤレス送信機やポータブル受信機には、落下防止や手ぶらで使用できるように、基本的にストラップが付属していますが、少し使用すると、ストラップに汚れや汗、細菌が付着することがあります。デバイスと洗濯機で洗ってください。

洗えるランヤードは天然の柔らかい綿でできており、複数回洗っても寿命には影響しませんのでご安心ください。

これらは、オーディオ ツアー ガイドの機器を清潔で衛生的に保つためのアクセサリです。詳細について知りたい場合、または他の提案やニーズがある場合は、support@retekess.jp に電子メールを送信してください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます