休暇中にあなたのレストランにこのマシンを手に入れましょう! 人手不足の問題を解決するのに役立ちます
ホリデー シーズンが到来すると、多くのレストランが大勢の人で賑わい、注文が殺到します。 不安に思って待っているこれらの顧客に対処する方法はすでにありますか? テクノロジーを使用して、従業員が注文をより効率的に処理できるようにすることを検討したことがありますか? 信頼のブランド、Retekess は、さまざまなタイプのレストランに適したページング システムを推奨しています。 TD157 ポケットベル システムがレストランでどのように機能するか見てみましょう。

レストラン用TD157ポケットベルのキャラクター
ペアリングが簡単
操作のしやすさは、レストランの効率を上げるための第一歩です。

TD157 ペアリングモードは F2 です。 DEL と CALL を押して設定に入ることができます。 次に 2 を押して F2 に入ります。 これで、画面に 000 が表示されます。 必要な番号を入力すると、画面上で点滅している最後の番号がポケットベルとペアになっている番号です。 ポケットベルを充電ベースから取り出しても問題ありません。 しかも、間違えた場合に備えて、1つずつ設定したほうがよいでしょう。

作業範囲
TD157 の動作範囲は 300 メートル (約 984 フィート) で、ほとんどのレストランのニーズを満たすことができます。 パッケージ内のアンテナは、ポケットベル システムが信号をブーストするのに役立ちます。

2 つのプロンプト モード
最初はフラッシュのみです。 2 番目はフラッシュ + ビープ音です。
教会や教会の保育園など、静かな環境に適した最初のもの。 2 つ目は、賑やかで賑やかなレストランやショッピング モールのフード ホールに適しています。

多対一の呼び出し
同じ ID のキーパッドを同じページャーにペアリングして、異なる場所にある 2 つのステーションでこのページャーを呼び出すことができます。

最初に一度設定して、この 2 つのキーパッドの ID を同じにします。 ページャーは、2 つの送信機キーパッドの両方で動作します。

ページャーを追加する
追加のポケットベルを最大 998 まで追加できます。これにより、ホリデー シーズン中にさらに多くのポケットベルが必要になります。

レストランおよび F&B 向けの無線ポケットベル システム スーツ
レストラン
ページング システムを使用して時間内に食事をピックアップし、食べ物が熱くて新鮮な状態を維持できるようにします。人々をある駅から別の駅に移動させる必要がある場合 TD157でも簡単に達成できます。

屋台
充電ステーションと一緒にキーパッド。 充電スペースを節約できるフードトラックの所有者にとって便利です

ショッピングモール内のフードホール
スタッフは注文に集中でき、顧客の名前を大声で叫ぶ必要はありません。 顧客は近くを歩き回り、注意をそらすことができ、待ち時間の不安を軽減できます。

TD157 は、レストラン向けの優れたポケットベル システムです。 F&B 業界だけでなく、待ち行列ソリューションと通信呼び出しが必要な教会の保育所、オフィス、クリニックでも使用されています。 今すぐ購入して割引をお楽しみください! ホワイトバージョンの特別オファーがあります -- 割引 28%

詳細については、ここをクリックして、 までhttps://www.amazon.co.jp/dp/B09S5QMRP5?ref=myi_title_dpお気軽にメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます