【充電ケース】ツアーガイドシステム用に特別に設計された充電ケース

持ち運びや保管を容易にするために、Retekess はツアー ガイド システム用に特別に設計されたさまざまな充電ケースを用意しており、いくつかの異なるモデルのツアー ガイド システムに適しています。 充電ケースについて詳しくご紹介します。

16 ビット充電ケース

TT002 は、16 ビットUSB 充電ケースの充電器です。 16台のツアー ガイド システムを同時に充電可能です。 無制限のモデル、便利です。オリジナルのプラグは最新の最新技術を採用しています。 これにより、ガイドのUSBインターフェースを使用過程で組み合わせることができます。 したがって、充電時間が長くなります。 プロのガイド充電チップは、充電中にガイドのバッテリーを保護します。

 

32 ビット充電ケース

現在公式サイトにある充電ケースの中には、32 個の充電位置を備えたケースが 3 つあります。 32 個の充電ケースで、ツアー ガイド システムの送信機 2 台と受信機 30 台を同時に充電できます。 以下で詳しくご紹介していきます。

TT001はツアーガイドシステムT130/T130S用の充電ケースです。この充電ケースを使用すると、2個のT130/T130S送信機と30個のT131/T131S受信機を同時に充電できるため、持ち運びと充電、および保管が簡単です。

 TT005はツアーガイドシステムTT106用の充電ケースです。 この充電ケースを使用すると、ツアーガイドシステムの製品を充電できるだけでなく、すべてのアクセサリを保管することもできます。

 TT014はツアーガイドシステムTT110用の充電ケースです。 このケースは内側にマイナスイオン除菌機能が付いています。 TT110 ツアーガイド システムを充電しながら滅菌も同時に完了できるため、新型コロナウイルス感染症の流行期に非常に適しています。

 

40 ビット充電ケース

ここでは、すでに公式サイトに並んでいるツアー ガイド システム用に特別に設計された 2 つの充電ケースを紹介します。

TT004はツアーガイドシステムTT101/TT102用の充電ケースです。 この充電ケースは黒色で、耐火性と耐久性に優れています。 2台の送信機と38台の受信機の同時充電に対応します。

TT010はツアーガイドシステムTT105/TT109用の充電ケースです。 この充電ケースは荷物のような外観で、4 つの可動ホイールと伸縮トロリーを備えているため、簡単かつ楽に移動を完了できます。

 

64 ビット充電ケース

お客様のご要望に応じて、大型充電ケースを設計しました。 64 ビットの大型充電ケースには、送信機 4 台と受信機 60 台を同時に充電できます。TT006はアルミニウム合金でできており、耐火性と耐腐食性があります。ツアーガイドシステムが散らかっていることをまだ心配している場合は、がこの問題をうまく解決するのに役立ちます。 この充電ケースは、T130/T130S ツアーガイド システムだけでなく、TT106 にも適しています。

 

他にご質問がございましたら、support@retekess.jp までお気軽にメールでお問い合わせください。Retekess は最高品質のサービスを提供することに尽力しています。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます