呼び出しシステムを使用して、社会的な距離をキープしよう - retekess

コロナウイルスの影響は続いていますが、ホテル、レストラン、パブ、美容院などのビジネスが再開されています。スタッフとお客さんの健康を保ちますことは、企業について一番大切な事です。

昔の頃、お客がフロントで注文する時、担当エリアにスタッフを配置してお客さんにサービスを提供します。ただし、ウイルスの蔓延を防ぐために、他の人との密接な接触を避けるためにプロセスを変更する必要があります。

テーブル呼び出しシステムは、社会的な距離をキープための優れた道具だと思います。テーブル呼び出しシステムとは何ですか?その使用方法は?

呼び出しシステムは、サービス業界の効率と顧客満足度を向上させるための新しい方法です。また、呼び出しシステムの機能の主な目的は、同じ必要なサービスまたは支援を提供しながら、スタッフと顧客の直接の接触を減らして制限することです。

テーブル呼び出しシステムは、お客の方のワイヤレス呼び出しボタン、スタッフがお客さんからのニーズを受信するための腕時計受信機、スタッフがメッセージを確認するためのディスプレイ受信機が含まれています。営業者は自分の仕事の状況に応じて、時計受信機またはディスプレイ受信機、あるいはその両方を選択できます。

各通話ボタンを特定のテーブル番号の時計受信機またはディスプレイ受信機とペアリングする必要があります。次に、両面テープで通話ボタンをテーブルに取り付けます。または、TD006TD001のようなテーブル呼び出しボタンを選択するだけでもいいです。テーブルに置いたり、取ったりするのが簡単です。最も重要なことは、システムに含まれる機械が消毒剤またはアルコールによって消毒される可能です。

今のところ実際のニーズに応じてアイテムの見積もりをリクエストするには、supportjp@retekess.comまでご連絡可能です。

サービス呼び出しシステムユーザのチュートリアル製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます