呼び出しシステムを適切に使用し、維持するにはどうすればよいか?

Retekess ポケットベルは非常に耐久性のあるように作られています。 ただし、できるだけ長く生きてもらうために、きちんと世話をすることが重要です。 ポケベルを良好な状態に保つ方法をいくつか紹介します。

1. きれいにする
ポケットベルを定期的に掃除すると、ポケットベルの寿命を延ばすことができます。 また、ポケットベルがきれいであれば、顧客満足度も向上します。

Retekess ポケットベルは ABS プラスチックでできており、ポケットベルの表面を適切に掃除するには、清潔な布を食器用洗剤、石鹸水、またはアルコールで湿らせ、余分な水を絞ってポケットベルをきれいに拭きます。 その後、水で洗った布で拭き、表面に残った残留物を取り除きます。 注: ガソリンまたは関連シンナーでポケットベルを拭くと、ポケットベルの表面素材が損傷する可能性があります。

一定期間使用した後は、充電ポートを掃除する必要があります。 外部環境では、充電ポートが水、油、その他の物質によって腐食される可能性があるためです。 通常、通常はアルコール綿で拭くことができます。 表面に多くの堆積物がある場合は、ナイフなどの工具でこすり落とす必要があります。

2.充電
製品がお手元に届きましたら、ご使用前に十分充電してください。これにより、バッテリーの損傷を防ぎ、製品の寿命を延ばすことができます。

3.使用上の注意点
信号伝送距離に影響を与えないように、本製品は木、プラスチック、ガラスなどのテーブルの上に使用し、金属や大理石のテーブルは避けてください。

他にご質問がある場合は、 support@retekess.jpまでお気軽にメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます