完全なプリセールス・アフターサービスシステム
弊社は完全なプリセールス・アフターサービスシステムを持っています。お客様の問題を解決し、高質量のショッピング体験を提供するために最善を尽くします。
公式サイトには電話06-7503-8634があり、日本のオフィスのアドレスもあります。でも一般的にはメールで直接連絡してくれます。
ご購入前に、商品についてご不明な点がございましたら、メールでご相談いただければ、お答えいたします。
商品をお受け取りになった後、ご使用の際に何かご不明な点がある場合、または商品の品質が良くない場合は、メールをお送りいただければ、問題を解決いたします。
製品の問題が少ないので、もし製品が届いて1年以内に品質の問題が発生したら、直接新品を交換して、修理のモードを採用しません。
1年後に製品の品質問題が発生し(現在ワイヤレスガイド製品の品質問題の苦情を受け取っていない)、顧客が修理費用と運賃を負担する必要があり、アフターサービスは私たちが責任を負う。(注:このアフターサービスは、無線ガイドシステムにのみ適用されます)
通関の全プロセスを担当している
弊社の製品は中国から出荷され、税関を通過する必要があります。しかし、通関に関することはすべて私たちが完全に担当していますのでご安心ください。
通関時に発生した問題を解決するために対応する措置を講じ、通関にかかる費用も負担します。お客様は、商品がお客様のお手元に届くのをお待ちいただくだけです。
最速の物流サービスを選ぶ
弊社の製品はすべて中国から出荷されます。製品の在庫がある限り、お支払いから 7 ~ 10 日以内にお届けいたします。ご購入いただいた商品をできるだけ早くお届けするために、最適かつ最速の物流を選択します。
お荷物の発送後、弊社が提供する追跡番号で確認して、物流の最新情報を得ることができます。公式サイトのスタッフも物流情報を毎日チェックしています。 お荷物が新しい場所に届けられると、お客様にメールで通知されます。 安心して到着をお待ちいただけます。
より安い見積もり価格
公式サイトに記載されている商品の組み合わせはすべてのお客様の数量ニーズを満たすことはできません。他の組み合わせを購入したい場合は、メールでお問い合わせください。見積もりをお送りし、適切な割引をいたします。見積もり価格は税込価格であり、記載された価格が最終的にお支払いいただく金額となります。
自社のブランド
弊社の製品はすべて独自に研究開発されており、製品に品質上の問題がが少ないです。それに私たちは工場なので、今の日本市場の製品よりずっと安くなります。ここ数年はリピーターのお客様もいらっしゃいますが、お客様からの信頼と商品に気に入っていただけることが私たちの最大の原動力です!
私たちを選んでください、失望させません。
弊社の製品 についてもっと知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。最高のアイテムを提供します。
メール先:support@retekess.jp