耳掛け無線ガイドシステムの利点——TT106&TT112無線ガイドシステム

世界的な観光ツアー活動の復活するに伴い、無線ガイドシステムは旅行に欠かせないツールとなっています。 市場にはますます多種類のガイド付きツアー システムが登場しています。 しかし、新型コロナウイルスが完全に私たちから去っていない今、衛生管理は重要です。 では、耳掛け型ツアーガイドシステム TT106 の優れた利点とは何でしょうか?

耳掛け式観光ガイドシステムを選ぶ理由は?

携帯性に優れています
受信機自体がヘッドホンにもなっています。だから、余分なヘッドホンは必要ありません。もう配線が絡まる心配はありません。そして、とても軽くて小さいので、持ち運びが簡単です。


免許不要

次に、この音声ガイドシステムは2.4G周波数で、世界中で免許不要で使用できることです。だから、どんな国でも使える。コンプライアンスを気にする必要はありません。さらに、その距離は開けた場所なら150mに達します。

衛生的

イヤーフックレシーバーについては、インイヤータイプではなく、耳に掛けるだけのタイプです。また、使用後はアルコール綿で拭けば洗浄・消毒ができるので、とても便利です。1日だけ観光客が変わっても、それぞれの観光客にアルコール綿を渡せばいい。とても衛生的です。

コスパ最高

最後に、その価格は、他のほとんどの類似製品と比較して非常に良いです。品質も非常に良い。そのため、多くのお客様がこのモデルに乗り換えています。

付属品の使用

TT106 の受信機はデフォルトで右耳に使用されます。ただし、必要に応じて、左耳用に追加のイヤーフックを購入することもできます。 交換方法をご案内させていただきます。 これにより、聴覚に障害のあるお客様も安心してご利用いただけます。

製品にマッチするアクセサリーも多数ご用意しております。 ヘッドセットマイクのようなもの。 ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ぜひご意見をお聞かせください。

Retekess TT106Retekess TT112ユニークなヘッドホンの外観デザインで、操作が簡単で、聴衆の両手を解放して、もっと観光旅行、工場見学する時に適します。

ツアー ガイド イヤホン ワイヤレスガイドシステム

Retekess TT106は性能强大長距離、高い機密性、強力な抗干渉能力があり、通信距離最大150 m / 492フィート。自動マッチング機能があり、送信機と受信機のマッチングがうまくいかない問題を心配する必要はありません。発信機の内蔵900mAh充電式リチウム電池は25時間使用できます。受信機に内蔵された380mAh充電式リチウム電池は23時間使用できます。受信機の重量は18gです。リスナーが使いやすい。

ツアー ガイド イヤホン ワイヤレスガイドシステム 無線ガイドシステム

Retekess TT112も性能强大長距離、高い機密性、強力な抗干渉能力があります。通信距離最大100m。発信機の内蔵1900mAh充電式リチウム電池は10時間使用できます。受信機に内蔵された520mAh充電式リチウム電池は8-9時間使用できます。受信機の重量は38gです。リスナーが使いやすい。

 

弊社の代理店としてご興味がございましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます