裁判所の通訳者に最適な通訳装置を選択するにはどうすればよいですか

世界のCOVID-19に関しては、社会的距離を保つことが世界のものです。しかし、私たちはまだ密接にコミュニケーションをとる必要があるいくつかの仕事があります。ワイヤレスデバイスがなければ、それは私たちにとって難しいことです。しかし、通信デバイスを使用すると、それは大いに役立ちます。最近、多くの裁判所が裁判所の通訳者のために通訳装置を使用しています。

あなたはモデルについて興味があるかもしれません、どれを選ぶべきか、そしてどのように選ぶべきですか?

Retekessは、米国の裁判所に多くのデバイスを提供しています。 Retekess T130送信機とT131受信機は、最も人気があり、費用対効果の高いものです。それはVHF周波数であり、音質はとても良いです。範囲はオープンエリアで約30〜60メートルです。 99のチャネルがあるので、多くのコートがあり、それらを同時に使用する場合は、別のチャネルを維持するだけで機能します。

別のTT101 / TT102通信デバイスの場合、これはファッションデザインで、範囲はオープンエリアで約30〜50メートルです。 99チャンネルもあります。したがって、さまざまな裁判所の家で好きなだけ使用できます。

UHF周波数装置もあります。 UHFのものはより良い信号を持っています。壁貫通力が大きくなります。ご興味のある方はお問い合わせください。

また、現時点では健康上の問題もありますので、同じイヤピースを使ってほしくない方もいらっしゃると思いますが、イヤピースはいろいろお選びいただけます。ワンタイムのように、イヤピース、またはアルコールで拭いたり、イヤフォンを直接交換したりできる他のイヤピースを使用してください。そのため、使用時に各人に安全なイヤピースを提供できます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます