2019最新版のワイヤレス通話システムRetekess T116 - retekess

Retekess T116ゲストページングシステムは、弊社の最新のデザインです。プロのエンジニアと市場調査員はお客様の要求に応じて新製品を設計、開発してます。

多くの場所で様々な要求を満たすための多くの優れた機能があります。レストラン、フードトラック、教会の保育園、ショッピングセンター、デザートショップ、カフェ、スナックバー、病院、教会の安全省などでよく使われてます。

詳細を見てみましょう:

1、Retekessによるユニークなデザイン

2、使いやすく、ポケットベルの中央に2つのボタンがあります。ペアリング用の1つの「セット」ボタンとプロンプトモードを変更するための1つの「モード」ボタン。

A:ペアリングする方法は?

ライトが点滅しない場合は「set」キーを押すだけで、変更する番号を入力し、ライトが消えてポケットベルが振動してビープ音が鳴ったら「call」を押します。これは、ポケットベルのペアリングが成功したことを意味します。

B:プロンプトモードを変更するにはどうすればよいですか?

「モード」ボタンを押すだけで、必要なモードを変更できます。

3、長距離、無線通話システムは、オープンエリアで1000Mに到達し、建物で約500mに到達することができます。

4、強力な信号、複雑なプロセス用の組み込みのプロフェッショナルPCBAチップがあります。セメントの壁、レンガの壁、木製のドアなどの条件下でもうまく機能します。したがって、信号はより安定しています。

5、5つのプロンプトモード。様々な条件で使用できます。

6、フレンドリーな素材、快適、スムーズ

7、ポケットベル用のユニークなデザイン、取り扱いが簡単

RetekessT116を強くお勧めします。多くの場所で使用できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます