2022花火/夏祭り 屋台混雑状況を改善するもの!!!

2022年、さしぶりに花火大会が開催されることになりました!

毎年の来場者数は、約100万人にものぼるとか!

そして花火と言えば、やっぱり屋台も気になるところですよね。

花火大会でも、毎年屋台が並んでいます。

コロナウイルスの影響は徐々に減少していますが、安全のためです。 マスクを着用し、距離を保つことは依然として非常に重要です。

各屋台で追加の呼び出しベルを購入することを強くお勧めします。

このように、顧客は食べ物を待っている間に列に集まる必要はありません。 花火がなく、時間が無駄になり、感染のリスクが高まります。 通りをもっと混雑させてください。

呼び出しベルなどの商品を使えば、ゲストにプレートを渡すだけで、ゲストはプレートを持って会議を見学することができます。 食事の準備ができたら、お客様に電話するだけで、ゲストのレシーバー(プレート)が鳴り、振動します。 食事を取りに行く時間にゲストに思い出させることができます。 これにより、キューイングせずに効率がより面白くなり、乗客の流れも増加します。 より多くの顧客にあなたのブースを見てもらい、あなたの食べ物を購入してもらいましょう。

通常、呼び出しベルには10、16、20のレシーバーの組み合わせがあります。 受け手の数は自由に選べ、お料理はお迎えに来てからお届けします。 だからあなたは十分な量がないことを心配する必要はありません。 安心してお使いいただけます。

現在、最もお勧めの商品は!

retekess td157

ワイヤレス呼び出しベル

この製品には合計16個の受信機があります。

レシーバーには一時停止ボタンはありません。

通話を停止したい場合、ゲストは時間内にプレートを返却することしかできません。 一時停止ボタンを押した後、お客様が食事を取り忘れてプレートを家に持ち帰るという状況を心配する必要はありません。

何よりも、この製品は非常に手頃な価格です。 また、電波認証を取得した市場で最も安価な製品である電波認証を取得しています。

すぐにご注文いただくと、3日以内に商品が届きます!

retekess td172

 Retekess TD172 【電波法適合】お客様呼び出しベル、待合室呼び出しシステム、無線呼び出しベル、呼び出しチャイム、レシーバー*20 無線ページングシステム

td157と比較して、この製品は受信機に振動と一時停止機能を追加しました。

また、ロゴは自由に変更でき、自分のお店の写真をレシーバーに入れることができます。 お客さまは、どの店舗でどの商品を購入したかが一目でわかります。

また、距離的には最大400メートルに達することがあり、海上で使用する場合に最適です。 顧客が遠すぎて連絡が取れないことを心配する必要はありません。

さらに重要なのは、彼が20台のサブマシンを持っていることです。お店が大きい場合は、この製品を選択してください。

すぐにご注文いただくと、3日以内に商品が届きます!

最後になりましたが、このイベントを無事に楽しんでいただき、夏の花火のひとときをお見逃しなく、大切な方と一緒に過ごし、最高の夏の思い出を作っていただきたいと思います。

 夏祭り

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
メール:support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます