レテケスー信号増幅器retekessTD021の使用について

Retekessは、ワイヤレステクノロジーに基づく通信製品の開発に取り組んでいます。 私たちの目的は、日常生活でのコミュニケーションを可能にし、仕事をより簡単にすることです。

サービスコーリングシステム、ゲストページングシステム、ナースコールシステムなどのRetekessワイヤレスコーリングシステムは、レストラン、フードトラック、カフェショップ、食料品店、倉庫、病院、ホテル、診療所、ジム、カジノ、介護施設で広く使用されています。

コーリングシステムの範囲に関する要件が異なるため、呼び出しの範囲を拡大する方法があるかどうかを知りたいという顧客がますます増えています。 答えはイエスです。

TD021信号増幅器を使用して、Retekessコーリングシステムの距離を改善できます。 サービス呼び出しシステムの範囲が60mの場合、TD021リピーターを使用した後、範囲は最大120mになる可能性があります。 プッシュコールボタンが120m以上機能する必要がある場合は、2つの信号増幅器を使用できます。

Retekessサービス呼び出しシステムまたはゲスト呼び出しシステムの1セットに使用できるTD021リピーターの数はいくつですか?全部で6つです。

信号増幅器の設定方法は?

セットアップはとても簡単です。リピーターを1つ使用する場合は、1をプルアップしてオンの状態にし、リピーターを呼び出しボタンと腕時計の受信機の中央に配置して電源に接続するだけです。大丈夫だろう。インストール後、コールボタンを押すと、送信インジケータライトが緑色に変わり、リピーターが通話システムで正常に機能していることを示します。

複数のリピーターを使用する場合、設定は次のようになります。

最初のリピーターの場合は、1を引き上げてONの状態にします。

2番目のリピーターの場合は、2を引き上げてONの状態にします。

3番目のリピーターの場合は、1と2をONの状態に引き上げます。

4番目のリピーターの場合は、1と3をONの状態に引き上げます。

5番目のリピーターの場合は、2と3をONの状態に引き上げます。

6番目のリピーターの場合は、1、2、および3をONの状態に引き上げます。

Retekessサービス呼び出しシステムゲストページングシステムで機能するTD021信号増幅器。

製品紹介解決策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます