無線呼出ベル導入のメリット!今すぐ無線呼出ベルを店舗に導入しましょう!

 

技術の発展に伴い、ワイヤレス呼び出しベルの使用がますます一般的になりました。 現在、ワイヤレス呼び出しベルの分類も、人々のニーズに応じていくつかのカテゴリに分類されています。 ニーズに応じて、適切なワイヤレス呼び出しベルを選択できます。

スタフィー呼び出しベル 

医療分野の医療スタッフへの呼び出しであれ、ケータリング業界でのサービス担当者への呼び出しであれ、それは私たちの日常生活の中で最も目に見えます。 まだ店を閲覧していて、スタッフの助けが必要です。 コールボタンを押すと、無線でスタッフに呼び出しを中継できます。
呼び鈴の見た目が違います。

 押しボタン呼び出しベル/呼び出しボタン

プッシュボタン呼び出しベルは、さまざまな受信機に対応できます。 腕時計型受信機、スクリーン型受信機と同様。 スタッフが顧客の問題をタイムリーに特定できるようにします。 お客様が問題を解決できるように支援します。

また、プッシュ ボタン ページャーにはさまざまな種類があります。たとえば、ページャーにはボタンが 1 つしかありません。 信号のみを送信します。

呼び出しボタン

または、2 つ以上のボタンを使用します。 2 つの一般的なキーは、呼び出しキーとキャンセル キーです。 お客様が誤って呼び出しボタンを押してしまった場合でも、いつでも呼び出しをキャンセルできると便利です。

ワイヤレス呼び出しボタン

複数のボタンに異なるキー値を設定でき、多くのマーチャント (ブランドのリテケスなど) もカスタム キー値をサポートしています。 デフォルトの減損は、呼び出し、呼び出しのキャンセル、支払い命令、その他の可能性があります。 などなど。 レストランの担当者の場合、キー値を 1 呼び出し2 キャンセル 呼び出し 3 注文 4 支払い として定義できます。 などなど。 とても便利。

呼び出しボタン

ボタン式の呼び出しベルもご家庭で使われることが多く、お年寄りやお子様がいるご家庭での購入におすすめです。 1 つのボタンで複数のページャーを使用でき、1 つの受信機をリビングルームに、1 つの受信機を寝室に設置できます。 危険な状況が発生した場合、ボタンを押すだけですぐにわかり、問題を回避できます。

呼び出しベル 介護 無線 ナースコール 振動 警報システム コールボタン 高齢者/妊婦 個人 用 1振動受信機& 2 SOS発信機

お客様呼び出しベル

これらのタイプのコール ベルは、プッシュ ボタンのコール ベルほど一般的ではありませんが、非常に便利です。 レストラン、待合室、小型フード トラック、コーヒー ショップ、ファミリー レストランなどでよく使用されます。 スタッフは受話器をお客様に手渡し、お客様は受話器を持って待合室でお待ちいただくことができます。 信号範囲が十分に広ければ、顧客は他の屋台に行ったり、自分のことをしたり、駐車場で待ったりすることができます。 (ブランドによっては、電波を2倍にできるリテケスなどの電波ブースターを販売しているので、お客さんに呼び出しをかけられない心配はありません)

客を呼ぶ呼び鈴にもいくつかの種類があり、例えばこちらは騒がしい居酒屋に適した強力な呼び鈴です。 写真が示すように。

お客様呼び出しベル

 非常に使いやすく、ゲストを呼ぶことなく、この製品をスピーカーとして使用できます。 お値段もとっても安い! お客様に大好評!

別の種類のポケットベルは、私たちの日常生活でより一般的です。 白いシェル、油抜きと防水、お手入れが簡単、ポケットベルと充電器の一体型デザイン。 より便利な収納。 自店・クリニック・レストランの住所や電話番号などを受信機にカスタマイズできます。 標識など 目に見えない形でお客様の好印象をアップさせ、無料広告を作るのと同じ! お客様に大変好評で、通話履歴もとても見やすくなっています。

お客様呼び出しベル クリニック 屋台 飲食店

このようなスプリットタイプの客呼びベルは市場に出回っていません。 しかし、彼のデザインは非常に便利です。まず、各レシーバーを個別に充電できます。 さらに、ポケットベルと充電器は2つの部分に分かれています。 1 人のスタッフ メンバーが呼び出すことができ、別のスタッフ メンバーがプレートの配布を担当します。 非常に便利で、場所を取りません。 食堂車などのシーンにピッタリ!

ワイヤレス呼び出しベル ワイヤレス呼び出しシステム

現在、市場には多くの種類のワイヤレス呼び出しベルがあり、工場やビジネス、病院やレストランで使用されている場合でも、最適な製品を見つけることができます。

もちろん、大きなブランドを選択すると、品質が向上し、使用時間が長くなり、アフターセールスの問題が解決されます。 より多くのスタイルから選択でき、より包括的な機能があります。 無線ポケットベルをまとめて購入する考えがある場合。 retekess 公式メール: support@retekess.jp までご連絡ください。

当社の製品がお客様に良い購入体験をもたらすことを願っています。

 

カクミナモト

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます