ご存知のように、銀行にとっては双方向インターホンシステムが必須です。すべての銀行は、顧客にサービスを提供するためにウィンドウスピーカーを必要としています。
特に現時点では、全員がマスクで話しているので、スタッフの方が聞き取りにくいです。したがって、十分な量のウィンドウスピーカーが必要です。
銀行はセキュリティの高い場所であり、スタッフと顧客の間の安全な通信を確保するために、安全性の高い銀行インターホンスピーカーシステムが必要です。これは、毎日の取引や顧客の要求に対処するためのものです。しかし、銀行は強盗や反社会的行動のホットスポットになる可能性があるため、彼らは仕事においても安全である必要があります。これが、高品質のサウンドなどの銀行の窓口インターホンシステムが、コミュニケーションに非常に役立つ追加機能になる理由です。あなたは明確にコミュニケーションを記録し、あなたの声を保護することができます
また、よりはっきりと聞きたい場合は、システムでヘッドセットスピーカーを使用できるため、他の共同作業では聞こえません。これにより、場所がより効率的になります。
窓口インターホンシステムの取り付け
窓口インターホンシステムは、スタッフ側のスピーカーと顧客側のスピーカーを備えているため、設置が非常に簡単です。たった2つのパーツで、スタッフ側に電源を差し込むだけで電源が入ります。そして、窓全体を作ります、それは約3cmです、それは窓を通り抜けるのに十分でしょう。次に、いくつかのハードウェアを使用して、外部スピーカーケーブルを固定できます。その後、あなたは彼らと一緒に働くことができます。
これにより、会話がより簡単かつ安全になります。お客さんとスタッフ大声で必要はなく、コロナも防止します。