ケーキショップに最適なRetekessページングシステム
ゲストページングシステムの開発により、多くの分野で知られています。多くの店舗で広く使用されています。レストランだけでなく、ケーキ屋さんにもお勧めです。

最近、ゲストページングシステムはトレンドであり、社会的な距離を保つことができるだけでなく、効率と顧客満足度を向上させることもできます。

すべてのレストランのページングシステムで、ケーキショップで機能します。しかし、TD157ゲストページングシステムが最も人気があります。人々はこれが一番好きです。

このページングシステムには16ページのポケットベルがあり、デザインは非常にファッショナブルです。黒と白の2色があります。お店のスタイルに合わせてお選びいただけます。

軽くてビープ音が鳴ります。 2つの通知モードがあります。ポケットベルの場合、ステッカーはありません。したがって、独自のステッカーを印刷して、ポケットベルに貼り付けることができます。

300Mhaのバッテリーを搭載しています。フル充電後20時間放置できます。キーパッドはタッチ可能で防水性があります。しかし、スロットは防水ではありません。だからあなたはそれを世話する必要があります。

ページングシステムを使用すると、顧客はオンラインまたは店内で待つ必要がありません。彼らは椅子に座ったり、外を回ったりすることができます。だから彼らは退屈を待つ必要はありません。注文の準備ができたら、電話して注文を受け取ることができます。お客様が間に合わない場合は、もう一度お電話ください。
サービスエリアサービス呼び出しシステム呼び出しシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます