RetekessTD184ゲストページャーシステムを選択しましょう
多くの分野でのゲストページャーシステムの適用により、ページングシステムはますます一般的になり、ますます多くのアプリケーションシナリオがあります。お客様のコマンドはますます明確になっています。

より多くのお客様のニーズに応えるため、長距離スクエアゲストページングシステムTD184を開発しました。では、このページングシステムの違いは何ですか?なぜあなたはそれを選ぶべきですか?

Retekessの他のモデルと比較して、これは長距離の最初の角形のポケットベルであり、キーボードと充電ベースが分離されているため、非常に便利です。

このレストランのポケットベルシステムはFMテクノロジーを使用しており、オープンな場所での距離は800〜1000メートルにもなります。

充電ポートは磁気充電方式を採用しています。逆さまにすると入れられないので、入れても充電されないという状況を回避するのはとても簡単で、正しく置くと磁気引力が非常に大きくなります。ポケットベルが充電されていることを確認するのに適しています。また、充電中は赤色のライトが点灯し、完全に充電されると緑色のライトが点灯するので、完全に充電されたことがわかります。

距離超過リマインダーの機能は、顧客が受信範囲内にあり、電話を逃さないようにするのに役立ちます。同時に、ポケットベルの紛失を防ぐことができます。

さらに特別なのは、スクエアページャーのプロンプトには、点滅ライト、低速点滅ライト、中速点滅ライト、高速点滅ライト、段階的点滅ライトの5つのモードがあることです。

TD184ゲストページャーシステムは、教会、教会の保育園、レストラン、ダイニングトラック、病院、診療所、醸造所、バーなどのシーンで使用されます。
ゲストページングシステムサービスエリアサービス呼び出しシステム呼び出しシステム呼び出しベル

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます