おすすめ|コスパ最高のガイドシステム!

ガイドシステムとは?

 話し手の声を複数人の聞き手に送ることができる無線通信システムです。話す人がワイヤレスマイク(携帯型送信機)を持ち、聞き手側はワイヤレスレシーバー(携帯型受信機)を持つことで、双方ともに移動しながらでも声を聞くことができる単方向の無線ガイドシステムです。

 話し手側が使用するワイヤレスマイクに対して、聞き手側が使用するワイヤレスレシーバーは複数台接続することができるので、対多人数向けの案内などに適しています。

 いろいろなガイドシステムがあり、さまざまな価格帯がありますが、安くて質の良いガイドシステムはどうやって選びますか?市場にブランドのあるガイドの価格は20個の受信機で約40万円です。ブランドのないガイドシステムは、品質もアフターサービスも不安です。今日は当社の製品をご紹介しますが。品質は言うまでもなく、価格も他の製品の半分しかありません。詳細価格はオンラインでカスタマーサービスに問い合わせることができ、最も詳細で最も有利な見積もりを提供します。 以下は、各製品のデータ比較です。 必要に応じて、自分に合ったガイドシステムを選びましょう。

他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

Sellツアーガイドシステム製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます