TD158ゲストページングシステムの2種類の違い - retekess

どのゲストページングシステムが最適なタイプですか?

ゲストページングシステムは、現在、連絡を減らすために再び人気があります。したがって、Retekessはこのニーズを満たすために2種類のTD158ページングシステムを製造しています。TD158は最もコスパ高いタイプですが、多くの人々はそれらの違いは何であるかよく分からないです。ここでちょっと紹介させて頂きます。

2つのモデルの大きな違いは、1つは基本的なビジョンであり、もう1つはアップグレードされたバージョンであることです。基本的なビジョンとして、ポケットベルにはデジタルチューブはありませんが、数字のみが含まれています。しかし、アップグレードされたビジョンには、チューブがあり、暗い場所でも数を確認できます。

基本的なビジョンでは、番号はポケットベルにあります。番号を押してコールすると、ポケットベルが点灯、ビープ、または振動して、お客様を提示します。

ただし、アップグレードされたビジョンでは、ポケットベルが動作状態にあるとき、ポケットベルの前面にある番号が赤色で点灯します。アップグレードされたビジョンは、操作が非常に簡単です。しかし、価格は基本的なビジョンよりも高くなっています。キーパッド、充電ベース、充電アダプターなど、その他のアクセサリは同じです。だから、具体的な状況によって選んだら良いと思います。

私の意見なら、ポケットベルが10個必要な場合は基本タイプが最適ですが、それ以上必要な場合はアップグレードされたビジョンが最適です。現在、様々な種類のページングシステムを販売しています。ご質問やご問題がございましたら気軽にお問い合わせくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます