Retekess TA003TA004サイレントディスコヘッドフォンに関するFAQ
TA003 TA004サイレントディスコヘッドフォンは、多くの顧客に会うためのRetekessの新着ですが、正しい方法でそれらを使用する方法は?

よくある質問/トラブルシューティングは次のとおりです。

ヘッドセットレシーバーから音が聞こえないのはなぜですか?
●ヘッドセットの受信機が送信機と同じチャネルに調整されていることを確認してください。
●次の場所で音量レベルを再確認します。
音楽ソース
送信機に接続されている音響機器
ヘッドセットレシーバー
●音楽ソースからオーディオ入力への接続を再確認します。
●送信機とヘッドセットの両方の内部バッテリーが完全に充電されていることを確認します。
一度にいくつの受信機が動作できますか?
●1つのエリアに配置できる受信機の数に制限はありません。
ヘッドセットレシーバーを追加するためのペアリングプロセスはありますか?
●いいえ、適切なチャネルを選択する以外にペアリングプロセスはありません。
ヘッドセットレシーバーにあるTUNEボタン。

高設定と低設定の場合、送信機はどのくらいの距離に到達しますか?
●高い設定では、動作範囲は約300フィートです。
●低い設定では、動作範囲は約100フィートです。
ヘッドホンと送信機の予想バッテリー寿命はどのくらいですか
リモートで使用されていますか?
●ヘッドホンは約8時間連続で動作し、送信機は動作します
充電が必要になる前に、約5時間連続して。
●充電時間は6時間以上お待ちください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます