団体旅行のグループの管理機械は
旅行代理店のツアーを行うときは、誰もが聞くことができることが不可欠です。
安全で効率的でプロフェッショナルな体験を保証するには、明確なコミュニケーションが不可欠です。
正しいツアーガイドシステム、最適なアクセサリーを選択し、それを正しく使用することにより、
誰もがメッセージを聞くことができます!

Retekess TT109にはヘッドセットマイクがあり、観光ガイドがそれを着用し、前に配置します
周囲の音ではなく、プレゼンターの声を拾うための口。このようにして、すべての
お客様はメッセージをはっきりと聞くことができますが、ガイドに常に従う必要はありません。
これは誰にとっても素晴らしい体験です。また、RetekessTT109には2種類のイヤホンがあります。1つは片耳用です。
もう1つは2つの耳用です。必要に応じて選択できます。

Retekess TT109は、1つのグループの1人のガイド用です。2人のガイドが必要な場合は、RetekessTT105またはTT106を選択できます。
ただし、2ウェイツアーガイドシステムの音質は、1ウェイツアーガイドシステムよりも優れているわけではありません。
あなたのニーズに基づいて選択することができます。
旅行先でのツアーガイドシステムを使用する以外は、製造施設のツアーで非常に人気があります
または忙しい倉庫/会社でスタッフ会議/会議を開く場合、誰もがはっきりと聞くことができることが不可欠です。

ご質問がある場合、またはニーズを満たすのに最適なシステムを選択する際に支援が必要な場合は、
その後、無料の公平なアドバイスと義務のない見積もりについては、お問い合わせください。
Fm送信機団体提案

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます