サービスシステムのプッシュはどのようにバーの競争力を高めるのか
現在の生活のペースが速いため、仕事のプレッシャーは高く、ほとんどのサラリーマンは仕事の後にパブやバーに行ってリラックスしてストレスを解消することを選択します。多くのバーやパブの中で、あなたのビジネスを際立たせて消費者の最初の選択?

最も重要なことは、サービスレベルを改善し、顧客とウェイターの間の通信チャネルを最適化することです。ご存知のとおり、ほとんどのバーの環境は非常に騒がしく、騒がしいです。バーでは、顔にささやかない限り、それは困難です。また、お客様の場合、ウェイターに電話して注文することも非常に難しく、ウェイターからの返答が難しく、バーの利益を失うため、注文を断念する可能性があります。従業員は、常に表示または利用可能であるとは限らない場合があり、最初から顧客サービスを正しく受けることが不可欠です。
Retekessサービスコーリングシステムは、ゲストとスタッフの間の即時連絡を最適化できるため、バーはカスタマーサービスの面で優れたGoを提供できます。コールボタンは、ゲストと従業員の間の即時通信を提供します。顧客がボタンを押すと、信号が直接送信されます。ウェイターが着用しているディスプレイレシーバーまたはウォッチレシーバーに。顧客のニーズにタイムリーかつ効率的に対応できるようにします。

また、サービスコーリングシステムは、より迅速なサービスで利益を増やすことができます。コールボタンは、手を振ったり助けを求めたりすることなく、食​​べ物や飲み物を注文するように促します。フロントデスクのスタッフがすぐに対応できるため、顧客満足度が向上します。ゲストテーブルにはテーブルコールボタンが配置されており、ウェイターに注文、飲み物の補充、請求書の支払い、余暇のフィードバックの提供を促すと同時に、不要な場所に滞在するスタッフを減らして提供します。安全で自由な動きが可能です。また、必要に応じてロゴをカスタマイズして、装飾スタイルやブランドイメージに合わせることができます。テーブルや該当する領域に取り付けられたボタンは使いやすく、ゲストエクスペリエンスをシンプルにしています。可能。

もう待つ必要はありません。バーにRetekessサービス呼び出しシステムをインストールしてください。
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