サービス呼び出しシステムはレストランにどのようなメリットをもたらしますか

Retekessサービス呼び出しシステムはレストランで非常に人気があり、スタッフの効率と顧客満足度の向上に取り組んでいます。

Retekess T128、TD106、およびTD108時計受信機を通話ボタンと組み合わせて使用​​すると、ウェイターがキッチンとダイニングの顧客と同時に高速通信チャネルを確立するのに役立ちます。キッチンは騒音の多い環境であり、コミュニケーションをとるためには声を改善する必要があります。そして通常、レストランのダイニングエリアとキッチンの間には一定の距離があります。ウェイターが厨房の状況に注意を払いながら顧客にサービスを提供することは困難です。 Retekessの呼び出しボタンは、この問題の解決に役立ちます。

キッチンがウェイターに電話して料理を出すのに非常に適しており、ボタンを押すだけでウォッチレシーバーを装着しているウェイターに簡単に情報を伝えることができます。ウェイターはメッセージを受け取った後、時間内に顧客にサービスを提供することができ、キッチンがウェイターに連絡できず、食事が冷たくなったり、顧客が長時間待つという状況を回避できます。



Retekessのコールボタンは、顧客がサービスをより便利に見つけるのに役立ち、ウェイターが注文、決済、およびその他の食事サービスをより効率的かつ正確に顧客に提供するのにも役立ちます。一部のレストランでは、環境が騒がしい場合やウェイターの数が不足している場合、お客様がウェイターに電話をかけるのが難しい場合があります。これは顧客に悪い経験をもたらすだけでなく、レストランのテーブルの回転率を低下させます。さらに、ダイニングテーブルに呼び出しボタンをインストールすると、恥ずかしがり屋の顧客がダイニングサービスを探し、より人間味のあるサービスを提供するのにも役立ちます。

Retekessサービスコーリングシステムは、効率を改善し、顧客の食事環境を最適化し、人件費を削減することにより、レストランがより満足した顧客とより高い利益を得るのに役立ちます。あなたのレストランのサービスコールシステムを手に入れてください!

コールボタンサービスエリアサービス呼び出しシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます