Retekessページングシステムを消毒する方法は
Retekessゲストページングシステムがますます多くの業界で使用されていることに気付くかもしれません。レストランに加えて、ますます多くの顧客が医療現場、歯科医院、ペットショップ、および顧客が並んで待つ必要がある他のいくつかの場所でワイヤレス通話システムを使用しています。

彼らがページングシステムを選択する最も重要な理由は、彼らが彼らの車または他のいくつかのレクリエーションエリアで待っている間、彼らが彼らの患者または顧客にそれを処理することを可能にすることです。特にすべてのコロナウイルスでは、患者や顧客の安全を守るために最善を尽くすことは何よりも重要です。もちろん、私たちの誰もがチャンスをつかみたいとは思わない。

顧客と従業員の安全性が懸念されるため、Retekessの顧客の多くは、ページングシステムのクリーニング/消毒方法に関心を持っています。

すべてのRetekessゲストページングシステムは、次の手順に従って洗浄および消毒できます。

1、アルコールまたは病院グレードの消毒剤の使用

2、あなたは上記の消毒剤でポケットベルを祈ることができます

3、充電器と充電スロットについては、電源への損傷を避けるために、上記の消毒剤でのみ拭き取ることができました。
Go-to-eat病院・介護施設向けワイヤレスコールシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます