retekessT128ワイヤレス時計受信機のキー機能の使い方

T128腕時計受信機システムは、サービス業界、特に飲食業界で非常に人気があります。

業界が異なれば、サービスの種類も異なるさまざまなコールボタンが必要になります。たとえば、レストランで使用されるテーブルコールシステムでは、ワイヤレスコールボタンの1つのボタンに1つのキー、2つのキー、3つのキー、4つのキー、またはそれ以上のキーがあります。キーのサービスタイプは、CALL、ORDER、BILL、SHISHA、CANCELなどです。 

顧客のニーズを認識させ、適切なサービスを短時間で提供するにはどうすればよいですか?明らかに、時計の受信機に正しく表示されるコーリング情報は非常に重要です。

 Retekess T128リストレシーバ呼び出しシステムは、さまざまなワイヤレスコールボタンと互換性があり、必要に応じてディスプレイに表示する情報を設定することもできます。

キー機能で何ができるでしょうか?

 まず、発信者を追加するときに、発信者に対してA〜Z、0〜9のエリアを定義できます。

 次に、サービスタイプを定義できます。これにより、40の異なるサービスタイプを設定できます。各タイプでは、12文字を設定でき、各文字は0〜9、a〜z、A〜Z、およびスペースから選択できます。

 最後に、発信者を追加した後、ボタンを正確なサービスタイプにペアリングできます。

 たとえば、エリア番号1のデスクが水道サービスを要求し、時計の情報にA001水+通話時間と同じ顧客が何回電話されたかが表示されます。

 T128ワイヤレスページャーシステムの詳細が必要な場合は、ここにコメントを残してください。

製品紹介解決策

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます