1つのポケットベルで2つのキーボードトランスミッターを使用する方法 - retekess

ゲストページングシステムは、ファーストフードレストラン、フードコート、クリニック、教会、4Sストア、またはその他のキューの場面で広く使用されています。これは、呼び出しシステムが作業効率を大幅に向上させ、クライアントが長いキューで待機するのを防ぐためです。

バーのあるレストラン(ページングシステムが1つあります)でも、クライアントはキッチン(バーとは別の場所)から注文を受け取ります。この問題を解決するには?

Retekess T115ゲストページングシステムでは、2つのキーボードトランスミッターを使用して同じポケットベルを呼び出すことができます。

通常、各拠点のID番号は異なります。同じページャーを同時に制御するために2つのキーボードベースが必要な場合。キーボード送信機のIDを変更する必要があります。 2つのベースのIDのみが同じに変更され、同じブザーで動作できます。

具体的な設定は次のとおりです。

1、充電ベースの電源を切り、ユニットの電源を入れます。

2、電源投入後5秒以内に、DELEボタンとCALLボタンを長押しして設定状態にします。

3、設定モードに入ると、ドットマトリックスにベースの既存のIDが表示され、0〜9の数字を押して必要なID番号を設定します。

4、 CALLボタンを押して保存し、セットアップモードを終了して、ID番号を変更します。

IDを変更したら、次の手順に従って、すべてのポケットベルを両方の送信機とペアリングし直します。

1、レシーバーの機能ボタンとキャンセルボタンを同時に押すと、右側の2つの赤いインジケーターが点灯します。

2、番号を入力してキーパッドの[通話]ボタンを押すと、レシーバーが振動してビープ音が鳴ります。つまり、ポケットベルが正常にペアリングされています。

この機能が必要な場合にお役立てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます