Retekess T130 / T131とTT122ツアーガイドシステムのお紹介

あなたのビジネスに最適なタイプのツアーガイドシステムを選択してください
Retekessは11年間無線通信技術に焦点を当てており、旅行代理店、工場、教会などに最高の無線技術製品とソリューションを提供しています。私たちはすべての顧客のニーズとフィードバックに気を配っています。 2018年にはT130 / T131を販売しており、コンパクトなサイズ、高品質、そして費用対効果の高い価格により、短期間で非常に人気があります。 2020年には、Retekessの新着TT122ツアーを掲載しています。約1年間勉強し、自分たちでデザインしました。ツアーガイドシステムを選択したい場合、どのタイプが好きですか? T130またはTT122の無料ギフトを獲得するための回答を教えてください。

Retekess T130 99チャンネルツアーは、低消費電力のLCDディスプレイを備えた、洗練されたモダンな小型軽量デバイスです。 PLLテクノロジーの使用により、安定した信号が保証され、火災の防止、高温、または落下に対する高性能が得られます。完全に充電した後18時間持続する600mAhの長持ちするバッテリーを備えているので、どんな旅行でも取ることができます。
196フィートの距離では、送信機は多くの受信機に送信できます。必要なレシーバーを購入できます。一度に99のグループが1つの場所で同時に操作できます。
送信機のマイク入力ポートをラップトップ、電話、またはMp3に接続することで、音声を送信できます。一貫したワイヤレス信号により、完全な明瞭さが保証されます。利便性と安全性のために、それぞれイヤピースとストラップが付いています。

Retekess TT122は、Reteekssのデザイン、ファッション、最新テクノロジー、安定した信号、および長い動作範囲です。このシステムは2.4GHz技術を採用しており、全世界で無料認証を取得しています。送信機と受信機のバッテリーは1500mAhで、フル充電すると8Hと16Hを使用できます。作業範囲は、オープンエリアで492フィートにすることができます。
セットアップが簡単、ツアーガイドシステムを設定するための全部で3つのキー、音量とチャンネルを調整するための上下キー。上キーを長押しして、すべての受信機チャンネルを一度に設定します。
キーロック機能、下キーを3秒間長押しすると、ツアーガイドシステムがロック/ロック解除されます。
送信機のマイクをラップトップ、電話、またはMP3に接続することもできます。同じチャンネルと動作範囲の受信機には、音が聞こえます。
答えを残してください。どちらを選んで理由を教えてください。10人から2人の幸運な顧客を選び、1つの送信機と1つの受信機を無料ギフトとして送ります。フィードバックが10個未満の場合、ギフトは送信されません。ブログを共有し、それを必要としている友達に教えて、あなたの選択を教えてください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます