RetekessTD019ワイヤレスコールボタンの新着
お客様のニーズにお応えするため、新しいコールボタンを市場に投入しました。RetekessTD019ワンキーブラックコールボタンは、レストランやヘルスケアエリアで広く使用できます。家庭でも使用できる優れた製品です。高齢者向けのものを持っていて、助けが必要な場合は助けを求めることができます。自宅の高齢者にとっては良い呼びかけの鐘です。

このTD019のコールボタンには2つのバージョンがあります。1つはステッカー付きで、テーブルに貼り付けることができます。もう1つは、首に掛けることができるストラップ付きです。ニーズに合ったものを選択できます。

TD019呼び出しボタンの機能
それは非常に小さくて軽いです、それはシリコンケースとストラップが付属しています、それは呼び出しボタンを保護します。
プレスキーは非常に大きく、非常に快適に押すことができ、押すと点灯します。
この呼び出しボタンは433.92Mhzであるため、この周波数の受信機がある場合、それらは連携して機能します。
バッテリー容量は600mhaとかなり大きいので、長くお使いいただけます。
Retekessウォッチレシーバーまたはディスプレイレシーバーをお持ちの場合は、この新しい通話ボタンが機能します。ご要望があれば、お気軽にシステムに追加してください。
通常、お客様は範囲を気にします。通話ボタンを使用して時計の受信機を操作する場合、範囲は通常、オープンエリアで40メートルです。時計の受信機のアンテナがデバイス内にあるため、範囲は異なります。ディスプレイレシーバーまで。
ディスプレイレシーバーを使用する場合、範囲はオープンエリアで300〜400メートルです。したがって、時計レシーバーを使用する場合は、システムにリピーターを追加して範囲を広げることができます。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます