Retekessの人気商品呼び出しベルT111はチェーン店、飲食店に欠かせない商品です!

ケータリングはフードピッカーがないと成り立たない
従来のフードピッカーに加え
技術の革新により、現在では数え切れないほどの種類のフードピッカーが改良され、置き換えられています。
お客様が食事を取りに行く必要があるとき、もう呼び出しする必要はありません。呼び出し機をクリックし、お客様の番号を入力、再度呼び出し機をクリックするだけで、簡単にお客様を呼び出すことができます。 

呼び出しベル 呼び出しシステム 飲食店

現在、retekessで販売している最高の製品はt11​​1です。
彼のデザインはとてもシンプルです。 キーボードにはボタン1〜20があります。 どの番号を呼び出す必要があるか、呼び出し機をクリックしてから呼び出しボタンを押すだけです。 お客様は受信機からリマインダーを受け取り、バイブレーション、点滅、ビープ音など、自分でリマインダーモードを設定できます。

呼び出しベル 呼び出しシステム 飲食店

見た目もとてもシンプルですが、必要なボタンと充電台を除いて、追加のボタンはありません。 忙しい時期にこの製品を使用するのに最適です。 顧客が食事を受け取るのを待つときは、列に並ぶことは避けてください。 顧客をより快適にします。

ワイヤレス呼び出しベル  ワイヤレスコールベル 飲食店 クリニック

呼び出しベル 飲食店 呼び出しチャイム 病院 呼び鈴 呼び出し機 業務用呼び出しベル 飲食店病院 ベル フード コート

さらに、reekessは2つの新製品を発売しました。 Td157およびtd172、これら2つの製品は、日本の電波法の関連する認証を取得しています。 価格的にも、電波法の認証を取得した市販品よりもはるかに安い価格です。 必要であれば。 リンクをクリックして直接購入してください!

 https://retekess.jp/products/retekess-td157

RETEKESS TD172 【電波法適合】呼び出しベル レシーバー*20 停止ボタンある 複数のヒント  受信範囲最大約400M

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます