【Retekess無線ガイドシステム】 デモ機の貸出・テストを積極的に行っております。3 つのモデルが利用可能。

世界的な観光ツアー活動の復活するに伴い、無線ガイドシステムは旅行に欠かせないツールとなっています。 市場にはますます多種類のガイド付きツアー システムが登場しています。お客様のニーズに応え、モデル機の貸出・テストを行っております。

現在、大阪営業所でテスト用に貸出可能な製品は TT106 と T130 の 2 つです。 当店のスター商品で、その使用効果はご満足いただけると思います。

 TT106 、TT125 とT130について簡単にご紹介させていただきます。

TT106

2 つのホストが同時に話すことも、順番に話すこともでき、受信機を持つすべてのリスナーが聞くことができます

ホストは 3.5mm AUX 入力をサポートし、MP3、PC、電話などを音源として接続することができます。この機能により、BGM や録音済みの音声ファイルを再生できます。

イヤーフックデザイン、より軽く、より使いやすく。ユーザーが誤ってボタンに触れて不要なトラブルが発生するのを防ぐことができます。

TT125

長い動作時間送信距離。送信機、受信機ともに3000mAhの充電式バッテリーを内蔵。 フル充電にはわずか4時間かかります。 フル充電後、送信機は最大18時間、受信機は約60〜70時間動作可能で、頻繁に充電する必要がなく、一日中途切れることなく使用できます。TT125無線ガイドシステムの動作範囲(屋外環境で)は最大120mです。参加者は自由に歩き回りながら、送信される有益な情報を聞くことができます。

クリアな音質。TT125無線ガイドシステムの音質は明瞭度が高い。送信機には周囲の雑音を低減する機能があり、16K効果に達する処理された出力音をお届けします。これにより、伝送される音声は明瞭で、聞き手にとって理解しやすいものとなります。

ワンキーで自動チャンネル同期。ツアーガイドオーシステムはワンキーでペアリングできるため、複数の受信機を送信機と短時間でペアリングできます。 これにより、貴重な時間が節約され、ガイド用の機器のセットアップと操作の全体的な効率が向上します。

ワンキーチミュート。送信機はワンキーミュート機能に対応しており、ガイドは送信機の電源を切らずに一時的にマイクをミュートすることができます。 これは、ガイドが個人的な会話をする必要がある場合や、音声送信をすぐに一時停止するための休憩が必要な場合に便利です。

T130

より安定した周波数、低干渉ノイズのための安定した信号pll技術。ツアー旅行や会議での鮮明でスムーズなオーディオ伝送を保証します。クリアで高品質なサウンドは、楽しいリスニング体験を提供します。

2つの方法があります。自動マッチングは、大規模な会議のように、多くの受信者にIDを設定する必要がある場合に適しています。手動マッチングは、小さなクラスや小さなグループの観光客など、少数の受信者にIDを設定する必要がある場合に適しています。

ホストは 3.5mm AUX 入力をサポートし、MP3、PC、電話などを音源として接続することができます。この機能により、BGM や録音済みの音声ファイルを再生できます。

弊社無線ガイドシステムはマイク日本電波法の認証をに合格しております。

認証があるモデルは:TT106 T130 TT101 TT105 TT109 TT122 TT110 TT111 TT112

モデル機の借入をご希望の場合は、借入申込書を入力して、FAXで送信することが必要です。
現在、日本国内の大阪オフィスで借りられるモデル機(TT106もT130も)、送信機は1台、受信機は2台のみです
数量にご注意ください。

記入後、大阪営業所 06-6352-8968 (FAX) までFAXでお送りください。
大阪からお届け先までの往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

弊社の代理店としてご興味がございましたら、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。

support@retekess.jp
(多言語、すべて対応。)

 

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます