【Retekess】ツアーガイドや工場見学に便利、双方向無線ツアーシステムをご紹介

Retekess TT126 双方向ワイヤレスガイドシステムは、発信機と受信機の間で音声をワイヤレス送信できるガイドシステムです。
ツアーガイドや工場見学など、多くの人に自分の声を伝えたいとき、周囲が騒がしかったり、音が広範囲に伝わったりすると、自分の声が聞こえないことがあります。 本製品では送信機と受信機がワイヤレスで接続されるため、クリアな音声が届けられます。

 最大25チャンネルを同時に使えます。

25/12 チャンネル選択をサポートし、1 メートル以内の複数グループのニーズに対応します。複数のグループが同じエリアで同時に作業している場合、各グループに異なるチャンネルを割り当てることができ、グループ間の混乱や音声干渉を防ぐことができます。1チャンネルにつき無限台接続できます。

双方向のやりとりが可能

ワイヤレスガイドシステム 無線ガイドシステム ガイドシステム 工場見学 イヤホン 無線ガイドマイク ツアー ガイド イヤホン ワイヤレスガイドマイク

双方向ツアーガイドシステムは相互コミュニケーションをサポートし、対話がより効率的になります。受信機は信号を送信できるため、他のユーザーと参加して対話することができます。

最大100m離れても通信可能

無線通信システムの伝送距離は屋外で約 280 メートルです。 後列に座っている人でも説明をはっきりと聞くことができます。

※障害物のない見通しの良い場所での最大距離(理論値)です。

手軽なUSB充電式

ワイヤレスガイドシステム 無線ガイドシステム ガイドシステム 工場見学 イヤホン 無線ガイドマイク ツアー ガイド イヤホン ワイヤレスガイドマイク

本体にバッテリーを内蔵した充電式です。付属のUSBケーブルで、手軽に充電できます。送信機はフル充電後 10 時間使用できます。 フル充電後、受信機は 10 ~ 50時間動作し続けることができます。

ワイヤレスガイド用充電器

 

16 ビット充電ケース

TT002 は、16 ビットUSB 充電ケースの充電器です。 16台のツアー ガイド システムを同時に充電可能です。 無制限のモデル、便利です。オリジナルのプラグは最新の最新技術を採用しています。 これにより、ガイドのUSBインターフェースを使用過程で組み合わせることができます。 したがって、充電時間が長くなります。 プロのガイド充電チップは、充電中にガイドのバッテリーを保護します。

TT126専用受電ケース

TT126無線ガイドシステムについてご質問がある場合は、support@retekess.com までお気軽にメールでお問い合わせください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます