【Retekess TC104】UHF無線マルチメディアマイクシステム 新製品発売予定!

今日のペースの速い世界では、ワイヤレス技術がオーディオ システムを含むさまざまな分野で重要な役割を果たしています。教会や会議に最適なワイヤレス マイク システムを見つける場合は、優れたシステムを他のシステムと区別する特定の要素を考慮することが重要です。

ワイヤレス マイク システムの大きな利点の 1 つは、プレゼンターやパフォーマーに自由を提供できることです。 ケーブルに縛られることがなくなったので、ユーザーは簡単に動き回ってあらゆる細部を捉え、視聴者の興味を効果的に引き付けることができます。 優れたワイヤレス マイク システムは、シームレスな接続と信頼性の高い信号伝送を提供し、イベント全体を通じて中断のないコミュニケーションを保証します。

 

近日発売予定のTC104無線マルチメディアマイクシステムの優れた機能をご紹介させていただきます。

TC104 ワイヤレスマイクには複数のチャンネルを備えており、干渉が少ないため、イベントがよりスムーズになります。

4×50 チャンネルは優れた信号安定性を提供し、歪みを排除します。 4 つのワイヤレス マイクを備えたプロ仕様の受信機には、周波数番号を示す LCD ディスプレイが付いています。

ダイナミック Hi-Fi スピーカーは高音質を保証し、ノイズ除去に優れています。 イベント中のより良い体験を得るのに役立ちます。

TC104ワイヤレスマイクの作動距離は最大 70 メートルです。 ミキサーに便利に接続し、アクティビティを充実させ、より多くのオプションを提供します。

6.35mmオーディオミキサー出力ポートを備えたアンプを介してマイクをテレビに接続できます。

XLRインターフェイスによると、スピーカーなどのオーディオデバイスを接続して音を増幅できます。

TC104 ワイヤレスマイクはさまざまなシーンに適しています。 長時間労働機能により、会議を正常に完了できます。本格的なサウンドとパワフルな低音で、忘れられない歌唱パフォーマンスを実現します。短時間でパーティーを盛り上げて、ご家族やご友人と楽しい時間をお過ごしください。

LED スクリーンを備えたプロ仕様の受信機、バッテリー残量をリアルタイムに表示し、マイクを適時に充電するよう通知します。

自動チューニングには、自動周波数検索と周波数ロックが含まれます。 この機能は、より適切な周波数を自動的に検索してロックするのに役立ちます。 使い方は簡単で、検索の頻度を気にする必要はありません。

ビジネス向けページング システムの詳細については、support@retekess.jp までお問い合わせください。 当社の公式ウェブサイトにアクセスするには、ここをクリックしてください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます