新商品RetekessTD164呼び出しベルの機能紹介

セパレートデザインの呼び出しベルは親機と子機のグループは別々で設置できます、それは一点から送信して、他の一点又は多点受信します。

今回の新しい型番RetekessTD164セパレートデザインの呼び出しベルです。では、機能の紹介をしましょう

1.電源のオン/オフ:充電時に自動的に電源がオンになり、C999 + Callで電源がオフになります。
2.ワイヤレスコードマッチング:P999ワイヤレスコードマッチング、最大1-998番号を設定できます。
3.ワンキーハンドセットミュート、送信機ミュートボタンと999を押すと、充電状態のすべてのハンドセットがミュートモードに入り、送信機ミュートボタンと000を押してミュートモードをキャンセルします
4.送信機のミュートボタンの音をミュートします。送信機のミュートボタン+998 + Callを押して、ボタンのミュートをキャンセルします。送信機のミュートボタン+ 997 + Callを押すと、ビープ音が聞こえてミュートがキャンセルされます。
5.クエリを呼び出し、クエリキーHを押すと、最後の10件の通話レコードをクエリできます。
6.ワンキーシャットダウン、送信機999と呼び出しボタンを押すと、充電状態のすべてのサブマシンがすべてシャットダウンされます。
7.モードのリマインダー、メニューが充電ベースから外された後、ビープ音が鳴り、非サイレントモードであることを示します。
8.充電リマインダーと完全リマインダー:メニューが充電スタンドに置かれると、充電ステータスのLEDライトが点滅し、長く明るくなります。

以上はRetekessの基本的な機能です、もし他の質問があれば気軽にお問い合わせください。

呼び出しシステム新商品新発売

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます