RetekessTR502FMトランスミッターのアップデート

Retekess TR502FMトランスミッター


Retekess TR502は、この機能により、放送でますます人気があります。周波数範囲は87〜108MHzで、周波数ステップは0.1です。
多くのお客様がTR502を購入しており、ビジョンの向上についてアドバイスをいただいています。
更新のビジョンを確認しましょう。
1、Uディスクディスプレイをサポートします。プラグを差し込むと、送信機が音楽を再生します。同じチャンネルのすべての受信機が音楽を受信します。
2、異なる周波数は異なるアンテナの高さを設定します。

アンテナを適切な高さに設定しないとどうなりますか?

このビジョンでは、プロンプトが表示されます。

3、FMトランスミッターのファンをアップグレードします。温度が摂氏35度に達すると、ファンが回転します。
それは楽しみの騒々しい音も解決します。安心して送信機をお楽しみください。
4、5W〜15Wの電力。 2レベルではなく8レベルに分割します。
あなたはあなたにぴったりのRFパワーを選ぶことができます。
FMトランスミッターは、学校放送、教会放送、放送室、スーパーマーケット放送、農場放送で使用できます。

FmトランスミッターFm送信機ミニfm局

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます