Retekess TT112 TT133 ワイヤレスガイドシステム 新入荷! TT106のアップグレード版? !

皆様からご期待を頂戴しておりましたナビですが、多くのお客様からのご意見・ご要望を頂戴し、新モデルを開発致しました! みんなが気に入ってくれることを願っています。

製品形状について

受信機:

tt106のイヤーフックデザインは、日本のお客様から常に好評です。 当社のイヤーフックは片側のみ選択可能で、購入時に左耳または右耳にマークを付けることができます。 一部のお客様は、このデザインでは不十分であり、自分でモードを変更するのが最善であると考えているため、変更して左耳または右耳に適応できるレシーバーを設計しました。

写真を参照できます。

ワイヤレスガイドシステム

 

ランチャー:

2種類の送信機を使用しています。 t112、106送信機と同じ形状。 それは私たちの常緑バージョンで、ポケットに収まるちょうどいいサイズです。 私たちの代表的な製品として。 当社の新しい送信機の 1 つは、tt106 送信機の形をしています。

別の送信機は、革新のために水平バーのスタイルを採用しました。 この送信機のバッテリーはより大きく、スペースをとらず、テクノロジーに満ちた長いストリップ設計です。 私たちは彼に大きな期待を寄せています。 あなたもそれを好き願っています。 2 つの送信機の比較表を以下に示します。

 ワイヤレスガイドシステム

製品の特徴について

使用距離が大幅に延長されます:

従来、当社製品は100m程度の距離で使用するのが一般的でした。 今回は、みんなの飛距離追求に応えます。 多くの大企業は、非常に大きなホールで会議を開催します。 会議の内容を機密に保つために、ナビゲーターを使用することをお勧めします。 あなたの会社の秘密を守ります。 レシーバーを持つ内部メンバーのみが聞くことができます。

この受信機の範囲は 200 メートルです。 ! ! 信号がまったく受信されないことを心配する必要はありません。 大企業がこの製品を購入することを強くお勧めします。

その他の機能:

retekess ブランドは、常に非常にユーザーフレンドリーなブランドです。 当社のモデルの多くは、ワンボタン ミュート、ワン ボタン ペアリング、ワン ボタン シャットダウンを備えています。

この製品は、ペアリングを解除するためのボタンをもう 1 つ追加します。 ご利用の参考になれば幸いです!

価格について:

当社の製品リンクをクリックしてください! ! ! 市場で最も手頃な価格のガイドとして、更新のたびに失望することはありません。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

support@retekess.jp

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます