Retekess TT125ツアーガイドシステム 主な機能のご紹介

優れたガイドツアー体験を提供するには、信頼性が高く効率的なツアー ガイド システムが最も重要です。 Retekess TT125 ツアー ガイド システムは、コミュニケーション、柔軟性、全体的なツアーの品質を向上させる最先端の機能を提供します。 このブログ投稿では、TT125 ツアー ガイド システムの優れた機能ご紹介いたします。

非常にクリアな音声伝送:

Retekess TT125 ツアー ガイド システムは、高度なオーディオ伝送技術を使用して構築されており、非常にクリアな音質を保証します。 参加者はツアーガイドが話すすべての言葉を非常に明瞭に聞くことができ、曖昧さや情報の見逃しがなくなります。 この優れた音声送信機能により没入型の体験が可能になり、参加者はツアーの内容に完全に没頭できます。

超長時間スタンバイ

Retekess TT125 ツアー ガイド システムを際立たせる重要な機能の 1 つは、その優れたバッテリー寿命です。 送信機は 18 時間連続動作でき、受信機は最大 60 ~ 70 時間使用できます。 バッテリ寿命が延長されたため、システムは頻繁に充電することなく、長距離旅行や数日間のツアーに対応できます。 ガイドは、システムのパフォーマンスが旅行全体にわたって持続することがわかっているため、自信を持って信頼できます。 わずか 4 時間の充電時間で、システムは完全に充電され、すぐに使用できるようになります。 この急速充電機能によりダウンタイムが最小限に抑えられ、ガイドは夜間またはツアーの合間にシステムを充電できます。 急速充電機能は、忙しい旅行スケジュールや時間が非常に重要な状況において特に価値があります。

長距離通信:

史跡を探索する場合でも、賑やかな美術館や広大な屋外会場を探索する場合でも、ツアー ガイドと参加者の間でコミュニケーションを維持することが重要です。 TT125 ツアー ガイド システムは幅広い範囲をカバーし、大規模なツアー グループや分散したツアー グループでもシームレスなコミュニケーションを可能にします。 ガイドは自分の声を参加者に簡単に送信できるため、ツアー中全員が常につながりを保つことができます。

999チャンネルのサポート:

TT125 ツアー ガイド システムは999のチャンネルをサポートしており、干渉することなく近接した場所での同時ツアーが可能です。 この機能は、複数のツアー グループが同じエリアに存在するシナリオで特に役立ちます。 各グループは個別のチャネルで操作できるため、クロストークが防止され、すべての参加者にとってスムーズで中断のないツアー体験が保証されます。

人間工学に基づいたデザイン:

TT125 ツアー ガイド システムは、ガイドと参加者の両方を念頭に置いて設計されています。 ツアー ガイド デバイスは軽量で人間工学に基づいたデザインにより、長時間のツアーでも快適です。 このデバイスは直感的なコントロールと明確なディスプレイを備えた使いやすいもので、ガイドと参加者の両方の学習曲線を最小限に抑えます。 このユーザーフレンドリーなデザインにより、関係者全員のツアー体験全体が向上します。

 結論:

Retekess TT125 ツアー ガイド システムは、その優れた音声伝送、超長時間スタンバイ、長距離通信、マルチチャンネル サポート、ユーザー フレンドリーなデザインにより、ガイド付きツアー業界に変革をもたらしています。 ツアーの質の向上を求めるツアー オペレーターであっても、没入型で魅力的な体験を求める参加者であっても、TT125 ツアー ガイド システムは包括的なソリューションを提供します。 高度な機能と信頼性を備えたこのシステムは、ガイド付きツアーに革命をもたらし、すべての参加者が最高レベルのサービスと情報を確実に受けられるようにしています。 ガイド付きツアーを次のレベルに引き上げるには、Retekess TT125 ツアー ガイド システムの導入を検討し、それがツアーに与えるプラスの影響を目撃してください。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます