人気上昇!「ご案内スタッフのマストアイテム! ! !」2022年度版 販売中!

ツアー中、ご案内スタッフはたくさんの声を使う必要があります。 観光客に説明する必要があります。一般的に、スピーカーは誰もが考えていることです。 例えばretekess製品TR619

RetekessTR619 拡声器 スピーカー

手軽に使えるスピーカー製品ですが、静粛性が求められる寺院や美術館などで。 ラウドスピーカー製品の使用には適していません。 今日は2つの商品を紹介します。

1ワイヤレスガイドシステム

retekessは日本で最も人気のある製品で、多くの工場、企業、学校が工場用に購入しています。 あなたの声は送信機を介して各受信機に伝えられます。 他の人を邪魔することなくプライバシーを強化し、すべての顧客があなたの声をはっきりと聞くことができるようにします。

同時に、ガイド製品もより衛生的で、特別なイヤホン、充電およびクリーニングボックスが装備されており、最も完璧な体験を提供できます。 何よりretekessの商品はコスパが高くて安いので、ワイヤレスガイドシステムをよく使う人はワイヤレスガイドシステムを買ったほうがいいですよ!

ワイヤレスガイドシステム

2ミニFM

この製品の使用には、日本の関係当局からの承認が必要です。 音声信号を電波として送信します. リスナーが送信周波数と同じ周波数に周波数を調整する限り、関連するコンテンツを聞くことができます. ただし、電波の形式のために, 場合によっては.他のfm信号の影響も受けて干渉しますが、fmトランスミッター製品の価格はナビゲーターよりも低くなっています。 教会や野外イベントなどのお客様は、このタイプの商品を購入されることが多いです。

ミニFM局

このブログが役に立つかどうかわかりません。 ご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください

support@retekess.jp

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます