飲食店に向けのソリューション - retekess

冬が来ても、春は遠いですか?

しかし、もし春が来たら、夏は遠くないでしょうねと言いたい。

夏が来るのを待っている客が何人かいて、それで彼らのレストランは正常に営業することができます。

お客様が多ければ、従業員が少ない場合はどうするんですか。

我々のレストランに対するお客様の満足度をどのように高め、そして、我々の得意先になるのか?

Retekessサービスコールシステムはあなたのレストランにソリューションを提供します。

システムの各部を確認してみましょう。

A:通話ボタン

テーブルの上に呼び出しボタンを置きます。お客様は、助けが必要なときにそれを押します。様々な種類の通話ボタンがあり、ニーズに応じて選択できます。

B:腕時計型レシーバー

お客様が助けを必要する時に、ボタンを押すとき、

彼らは時計の信号を受け取ります。ビープ音、光、振動が発生します。

C:ホストレシーバー

カウンターがあり、ウェイターが少ない場合は、ホストレシーバーを選択して配置できます。カウンターの上、お客様が通話ボタンを押すと、ホストの受信者が信号を受信します。

T114とTD105の2種類のホストレシーバーがあります。

T114はサイズとライトが小さくなっています。これは、任意のretekess呼び出しボタンで機能します。

TD105は2つの動作モードを備え:1つは通話ボタン付き、もう1つは999キーパッド付く送信機。

D:キーパッド送信機

キッチンに吊るすことができ、注文の準備ができたら、シェフがテーブル番号を押すことができます

ウェイターは食べ物を選ぶ合図を受け取ります。このキーパッドは999番号をサポートし、使いやすいです。

E:シグナルリピーター

大きな建物がある場合は、リピーターを試して作業範囲を広げることができます。2倍延長しますが、殆どは作業環境によって異なります。

Retekessは、高品質の製品と最高のソリューションで有名です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます