T130S T131Sワイヤレス翻訳システムで教室体験を向上

今日の多文化教育の環境では、効果的なコミュニケーションが包括的な教室の育成に重要な役割を果たします。Retekess は、教室での体験を向上させ、学校環境での関与を高めるために設計された、最も人気のある製品である T130S T131S ワイヤレス翻訳システムをご紹介します。このブログでは、その主な機能と学校環境での使用法について学ぶことができます。

シンプルな操作と携帯性

T130S-T131S ツアー ガイド システムは、ユーザー フレンドリーな操作性と洗練されたクラシックなデザインを兼ね備えており、教育環境に最適です。コンパクトなサイズで携帯性に優れ、教師と生徒は教室の内外で没入型の学習体験を楽しむことができます。

安定性とクリアな音質

T130S T131S ツアーガイドシステムの優れた特徴の 1 つは、優れた音質と安定性です。クリアな音声伝送により、教師が話すすべての言葉が正確に伝わり、生徒は必要な情報を簡単に把握でき、授業体験が向上します。

多機能送信機

T130S 送信機には便利なワンボタンミュート機能があり、必要に応じて教師がスピーチを一時停止できます。さらに、送信機には AUX ジャックが装備されており、3.5mm オーディオ ケーブルを介して携帯電話、MP3 プレーヤー、タブレットなどの外部オーディオ デバイスに接続できます。録音済みのファイルやバックグラウンド ミュージックを再生して、教室でのアクティビティに刺激を与えることができます。

受信機の音量調整可能

個人の好みに合わせて、T131S 受信機は音量調整機能を備えています。生徒は、授業内容に集中しながら最大限の快適さを確保するために、リスニング体験をカスタマイズできます。この柔軟性により、多様な学習者の間で積極的な関与と理解が促進されます。

総じて、T130S-T131S ワイヤレス ツアー ガイド システムは、その携帯性と安定したパフォーマンスにより、多くのお客様に支持されています。また、お客様のご要望に合わせた組み合わせもご提供しておりますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます