レストランに向け最新の呼び出しベル
ゲストはゲストページャーでアラートを停止できます
TD164ワイヤレスページングシステムのゲストページャーにはキャンセルボタンがあり、ゲストは電話を受けたらアラートを停止できます。

RetekessTD164ポケットベルシステム

とても実用的な機能です。多くの人は、ビープ音が鳴り続けるのを嫌がり、イライラします。ミールピッカーの音が逆戻りし続けると、ゲストはイライラします。しかし、この機能は問題を解決することができ、ゲストを煩わせることなく思い出させることができます。

サービス時間が長い
ワイヤレスページングシステムのポケットベルの場合、4時間はフル充電され、30時間は継続して使用されます。一日の使用ニーズに対応でき、電力不足による使用効率への影響はありません。

ゲストがポケットベルを持っている場合、電源がないポケットベルのために、長い間食事をとるようにあなたが彼に思い出させるのを聞いていません。彼はとても怒っていると思います。ただし、この製品の使用時間は最大30時間であるため、この問題を効果的に回避できます。

通話履歴のあるページングシステム
レストランにゲストが増えると、ウェイターは急いで、誰が食事をしたかを常に思い出せなくなります。この商品には、ウェイターやシェフがこれらのことを思い出すのに役立つ通話記録機能があり、10件の通話記録を確認できます。


呼び出しシステム呼び出しベル提案新商品新発売

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます