おすすめ❕殺菌・脱臭機能付きTT110無線ガイドシステム

RetekessTT110無線ガイドシステム・ツアーガイドシステムを選ぶ理由!

 

Retekess TT110ツアーガイドラジオシステムは、2022年に上場すると非常に人気があります。白と黒のファッションカラーで人気があります。 最も重要なことは、滅菌・脱臭機能を備えた新しい充電ケースを開発したことです。

COVID期間中は誰もが知っているように、特に観光業や工場等では消毒機能に関心があります。 旅行会社は観光客の安全にもっと注意を払う必要があるので、機器は常に滅菌する必要があります。 要望に応じて、新しいタイプの充電ケースを作成しました。 32ポートのアルミボックスです。 最大入力は100〜240Vです。 出力はDC12V/2Aです。 TT110充電ケースの2つの優れた特徴は以下のとおりです。それは磁気吸引充電を採用し、滅菌および脱臭機能を備えています。

Retekess無線ガイドシステム ツアーガイドシステ

磁気吸引充電により、バルクでの充電が容易になりました。ツアーガイドの送信機と受信機をベースに直接配置するだけです。 それは時間を節約し、作業効率を向上させることができます。
Retekess無線ガイドシステム ツアーガイドシステ

殺菌・脱臭機能により、COVIDの時期に目立ちます。 現時点では、すべての人が安全を気にかけ、他の人から安全な距離を保ちたいと考えています。 現時点では、この機能の方がはるかに重要です。 旅行用品を1つずつ掃除するためにアルコールを使用する必要はありませんが、代わりに電源を入れてボタンを押します。 一度に32個にすることができます。 ツールを1つずつクリーニングする時間を無駄にしたくない場合は、RetekessTT110が最適です。

また、さまざまな機能を備えたいくつかのタイプのツアーガイドシステムがあります。 他のモデルを必要とするならば、https://retekess.jp/当社のウェブサイトのホームページを閲覧できます.他にご不明な点がございましたら、メールでお気軽にお問い合わせくださいsupport@retekess.jp

コロナの対策教会ガイドシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます