RETEKESSTT122ツアーガイドシステム
シンプルでスタイリッシュなデザイン、便利な操作方法、軽量、そして小型、そうです、それはretekessTT122ツアーガイドシステムです、それで、あなたはノイズ干渉と通信距離の制限を克服することができます、観光客は遅れることを心配する必要はありませんそしてツアーガイドのスピーチを聞いていないので、ツアーガイドは大声で叫ぶ必要はありません。美術館を訪れるときに周りの人の邪魔をする心配がなく、快適な訪問環境を作ることができます。

TT122は2.4G周波数を採用しており、これは世界で無料で普遍的です。 36チャネルをサポートします。 1つの送信機を必要に応じて無数の受信機に接続できるため、複数のグループが同じ場所で作業でき、オープンエリアでの通信距離は最大150メートルになります。すべてのレシーバーのワンキーレシーバー同期とワンキーシャットダウンにより、時間を節約できました。

TT122の音量レベルは0〜10です。聴力のニーズに応じて、快適なリスニングレベルを設定できます。聴衆にあなたの声を聞かせたくない場合は、ミュートボタンを押すこともできます。電池残量が少なく、範囲外のリマインダーがあるため、遅れることを心配する必要はありません。

送信機と受信機には、1500mahの充電式リチウム電池が内蔵されています。送信機は完全に充電されると12時間連続して動作し、受信機は18時間連続して動作します。環境に優しく安全で、旅行に便利で、電力の問題を心配する必要はありません。コンピュータ、携帯電話、MP3などのオーディオデバイスに接続して、事前に準備されたバックグラウンドミュージックやオーディオファイルを再生できる補助入力をサポートします。

TT122は、観光、教会の翻訳、教育と訓練、美術館、工場見学など、コミュニケーションの効率を高めるために広く使用されており、大多数の人々に愛されています。
団体見学通訳設備

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます