おすすめ!コロナ間、窓口業務の必要な商品❣窓口インターホン❣

窓口業務で顧客とスタッフを安全に保つことが重要です。問題は、障壁がコミュニケーションを困難にする可能性があることです窓口業務マイク、卓上マイク、窓口スピーカー、窓口インターホンとも呼ばれる当社の窓口インターホンが役立ちます。デュプレックスおよびハーフデュプレックスのマイク/スピーカーシステムにより、通信が容易になり、双方の安全が確保されます。

RetekessTW104は唯一の干渉防止双方向の窓口インターホンです。つまり、人々は同時に話すことができます。ただし、大音量が必要な場合は、RetekessTW106ワイヤレス窓口インターホンを選択する必要があります。それの3つのトップの良い機能をチェックしましょう。

TW106窓口インターホンの3つのトップ機能

窓口インターホン   窓口受付業務  卓上マイク

大出力5 W主出力スピーカ

ハイパワー-5Wメインスピーカーと出力スピーカー、TW101、TW102、TW103、TW104、TW105、TW106など、いくつかのタイプの窓口インターホンがあります。ほとんどが3Wスピーカーですが、TW106は5Wスピーカーを使用しているため、こうりつが非常に高くなっています。長距離で聞くことができます。

プロの会議用マイク

プロのマイクは、高品質で音質を保証します。 4芯の高強度アルミホイルシールド線は、音質の明瞭さと安定性も保証します。グースネックマイクを使用しているのはRetekessTW106だけです。そのため、音質に大きな影響を与えるため、RetekessTW106ウィンドウインターホンシステムが最適です。

防水設計

多くのお客様は、薬局、切符売り場、駐車場などの屋外で窓口インターホンを使用しています。だから彼らはアウトスピーカーを外に出すかもしれません。このように、防水ビジョンの特徴は非常に重要です。必要に応じて、TW106を防水タイプにアップデートします。 TW106は防水をサポートする唯一のタイプです。この種のウィンドウインターホンシステムが必要な場合は、遠慮なくsupport@retekess.jpにメールでお問い合わせください。

RetekessTW106の3つの機能により、お客様の間で人気が高まっています。ビジネスで必要な場合は、直接お問い合わせください。最良のソリューションを提供します。

 

 他のお問い合わせについても知りたい場合は、WEBページのオンラインチャットウィンドウをクリックして、いつでもお問い合わせください。私たちは必ず迅速に答えいたします。

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます