どんな2.4ghzの通信設備を選択したほうがいいですか

 

コロナ期間、私たちはすべての人を保護するために距離を保つことが奨励されています。ルールは他の人との距離を1.5メートル以上に保つことです。ただし、接触が制限されている場合でも、特定のグループは安全に通信できなければなりません。今回は、マーケティングをフィードするためのTT122宣伝ガイドシステムという新しいアイテムを作成しました。多くの利点があります。


RetekessTT122ツアーガイドシステム

 

セットアップが簡単

電源キー、上と下の3つのキーがあります。電源キーを長押しして送信機と受信機の電源をオン/オフします。電源キーを押して音量またはチャンネルの調整を選択します。上キーを長押ししてすべてを設定します受信機のチャネルを1回。

使いやすい

マイク、イヤピース、充電ケーブル、ストラップがあります。イヤピースとマイクを接続してから使用し、同じチャンネルにセットしてください。

長時間作動範囲

Retekess TT122は独自の設計であり、新しいテクノロジーを使用しています。安定した信号が多く、オープンエリアでの動作範囲は150Mと長いです。

ファッションデザイン

最も重要なのは、このタイプがコンパクトなサイズであるため、非常に扱いやすいことです。
ツアーガイドシステムは、ギャラリー、大聖堂、またはその他のノイズに敏感な環境の周りに訪問者や観光客を連れて行くのに理想的です。

Fmトランスミッターツアーガイドシステム製品紹介

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます