ポケットに入れることができるミニ送信機の送受信範囲は

ズボンのポケットに入れることができるFMトランスミッターは、充電式バッテリーと軽量ボディを備え、操作が簡単である必要がありますが、移動無線機として、その送受信距離はどのくらいですか?

ポータブルモバイルミニラジオとして、RetekessTR504は薄型ボディデザインを採用し、持ち運ぶアクセサリーの数を減らすために、RetekessTR504ポータブルモバイルミニFM局にはマイクも内蔵されており、マイクのボタンを押し続けるだけで話すことができます。

内蔵の2000mAh充電電池は最大8〜10時間動作する電量をサポートできます。78〜108mhz帯域は約80〜100メートルのFM信号の送受信をサポートでき、実際の理論値は300mです。

さらに、RetekessTR504はTFカードの挿入もサポートし、最大32Gをサポートします。 機器の交換を容易にするために、RetekessTR504のインターフェースはすべて3.5mmです

また、RetekessTR504のアンテナも取り外し可能ですよ。

FmトランスミッターFm送信機ミニfm局

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます