公園、劇場、遊園地のチケット売り場
公園、遊び場、映画館などのこれらの娯楽施設は、多くの場合、乗客の流れが多く、環境は通常、非常に騒がしく、騒がしいです。そのため、切符売り場では、相手の理解がつかないため、車掌から何度も問い合わせがあります。また、お客様は声を上げて何度も繰り返す必要性に不満を感じています。両当事者は、これは不快な交換であると考え、作業効率も低下させます。また、COVID-19期間中、顧客が長い間一緒にいるために後ろに並んでいることは、社会的距離を維持するのに役立ちません。双方向カウンターインターホンシステムの設置により、周囲の環境に影響されることなく、騒がしい環境でも指揮者と顧客がスムーズに通信できるようになります。
銀行や証券会社のカウンター
盗難防止ガラスは、銀行、保険会社、証券会社のカウンターに設置され、従業員の安全な労働環境を提供します。しかし、これらのメガネは、ビジネスを行うために来る従業員と顧客の間のコミュニケーションを妨げます。空間の距離と周囲の環境の影響により、両者はガラス窓にできるだけ近づき、通信する音量を上げる必要があります。これは非常に不便です。また、これらの事業にはお客様の財産や個人情報が含まれている可能性があり、声を上げるとお客様の個人情報が漏洩するリスクがあります。ウィンドウインターホンシステムを使用すると、音量を上げることなく、2者間のスムーズな会話を確保し、顧客により良い体験をもたらすことができます。