Retekess T119ワイヤレスページングシステムをおすすめの理由 - retekess

Retekess T119ワイヤレスページングシステムは999チャネルをサポートし、ワイヤレステクノロジーを採用してお客様とカウンターをつなぎます。

ファーストフード、レストラン、クリニック、教会の保育園、カフェチョップ、フードトラックなどで広く使用されています。お客様の中には大人気ですから、もう何千セットを販売しました。

このretekess T119ワイヤレスページングシステムをお勧めな理由は次のとおりです。

1、サポート999チャネル、1つのキーボードで999ページャーを追加できます。殆どのレストランのニーズを満たします。元のセットはポケットベル10個付きで、さらに必要な場合は、お問い合わせください。

2、高品質のポケットベル、高品質のPCを使用し、滑らかで良い感じ。

3、無線ポケットベルの高品質充電ピン;磁石を入れて、それぞれをすべてのページャーを充電台に置きます。

4、2つの方法で充電:10個を一度に充電又はUSBケーブルを使用して1つずつ充電します。便利に使えるケーブルを使用して電話を充電できます。

5、長い作動距離。事務所がある建物で使って見ました。高さは約50m、各フロアは4.5mで、壁の厚さは約30cmです。私は7階にいます。コースターのポケットベルは4階の半径20mで信号を受信できます。オープンエリアでは、作動距離は最大800Mに達することができます。

6、長い待機時間、コースターページャー内蔵の400mAhバッテリーで、1日使用できます。

7、操作が簡単な10個のレコードを保存できます。

8、各コースターページャーには3つのキーがあり、プログラムするのが非常に簡単で、プロンプトモードを変更できます。1つの鋭利なピンを使用して「設定」キーを押し、次に番号+通話を押します。プログラムは成功します。「モード」キーを押して、プロンプトモードを直接変更します。コースターの電源をオン/オフするには電源キーを長押し、プロンプトを停止するには短押しします。

お客様がRetekess T119を購入したら、きっと満足します。作業効率が上がるので、

コストを削減し、収益のバランスを取り、レストランのイメージを向上させます。

レストラン、ホテル、カフェ、フードトラック、ビール醸造所、病院、クリニック、学校、工場などでご利用いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

ゲストページングシステム

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます