Retekess TD172 ワイヤレスブザーシステム - retekess

TD172ワイヤレスブザーシステムが1x卓上送信機+20xゲストレシーバー 受信機  増設して使用した場合は最大998台まで使用可能です。送信機に停止ボタンも装備します。時間を大幅に節約できます。受信範囲最大約400mをカバー、信号の到達範囲を拡大可能です。

 特長:

  1. IP33防水キーパッド、赤外線技術を採用より強力で安定した信号、受信範囲は最大約400mをカバー、信号の到達範囲を拡大可能です。
  2. 業務の拡大に伴い、受信機&充電ベースを追加可能です。2つ以上(T D157)の送信機は、ID設定によって同じ受信機を呼び出すことができます。 1対多可能です。ご必要がございますたら、気軽にお問い合わせください。
  3. 新規呼び出し番号の登録/重複受信時間の設定/呼び出し番号の変更設定可能です。
  4. 20台同時に充電できる、受信機を送信機または充電器の上に積み上げることで、左右各10台、最大で20 台同時に充電できます。
  5. 広いエリアでつながる、通信可能範囲は約400mフードコートや工場など、広大なエリアでも使えるほか、中継機を追加すれば利用エリアの拡張も可能です。

 呼出し方法は、簡単&スムーズ、順番になりましたら、注文番号の受信機をお客様に渡します。該当のお客様の受信機が光ってコールします。騒音を減らして、お客様の流量を改善して、効率をに貢献します。

 

ゲストページングシステムサービス呼び出しシステムユーザのチュートリアル

コメントを

すべてのコメントは公開前にモデレートされます